木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ


覚悟と気付き
この地球の抱える病は人の考え以上に重病なり。
なれば、地球は再生せんと、その働き活発となり、浄化作用強く起こらんとす。
神は、今この時の到来を長き時をかけ警鐘を鳴らし、人に伝え続けられん。
そこにあるは神の愛ならん。
人が地球の病に気づかず今のままなれば、そのつけは大きい物となりなりにけり。
一人にても多くの人に気付きありて地球の大掃除、軽きにすむようにと神は願わるる。
人類自ら過ちに気付きて、一人一人が己を立て直し、地球を立て直す力となるを神は節に望まるるものなり。
天の営みの前に、人は抗う術無し。
その事を真に悟るべけれ。
人に気付きありて、自然と共存し、調和し、魂磨きて向上せんと努力せば、荒ぶる現象も治まりゆかん。
己は何も悪しきに無しと考えるなかれよ。
己は自然に対し無礼を働いてはおらぬや。天に対し無礼を働いておらぬや。
人との和を大切にしておるや否や。
親先祖大切にしたるや否や。
女性は、嫁ぎ先の魂となりて家系を大切にしておるや否や。
生かされしことへの感謝あるや。
怒り恨みの感情にとらわれ、己と他者の魂穢しておらぬや。
人は誰しも過ちを犯すものなれば、反省すべきをあげらばキリなし。
立て替え立て直しはまだこれからなり。
人の覚悟と気付きにこれからの大掃除の行く末かからん。

↑このページのトップヘ