木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.

ea1ff794e73cea19d346c8bc08af8d6e_s


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ


2019年をうまく生きるために
2019年をうまく生きるコツを神様にお伺いしてみました。

メッセージは、『人と争わず、困っている人に手を差し伸べることに尽きる。』ということでした。

争いは互いに魂を穢すこととなり、何も良いことがないと。神様は仰せです。
大事なことを話し合うことはもちろん必要なことですが、それを争いとしてはいけません。

このようなメッセージが来るということは、日本中、世界中、日常の中に争いの種がたくさんあって、2019年はそれが顕著になるということなのではないかと思います。

自分が人を傷けることになる可能性も大いにあるということを肝に銘じて、争いは徹底して避ける姿勢を貫いて頂きたいものです。

そして、困っている人を見捨てることなく、手を差し伸べる。苦しい時には話を聞いてあげられるような器の大きな人を目指してください。

立て替え立て直しは進行し、徐々にまっすぐに生きている人に光が当たる時代へと移行がはじまっているそうです。

まだしばらく時間はかかるのかもしれませんが、正直者がバカを見る時代は少しずつ終わりを迎えようとしています。
いまこそ、日本人のお互い様、お陰様の精神、日本人の心を取り戻しましょう。

↑このページのトップヘ