神様の警告

2018年になって、世界的に噴火や地震が増えています。
草津白根山の噴火、台湾地震、新燃岳の噴火、硫黄山の噴火、インドネシア、ハワイ諸島、フィリピンでの噴火など、活動が活発になっています。

何度もお伝えしてきたことですが、噴火も地震も、地球にとって必要な自然現象ですが、立替立直し時代の今は、世界の浄化としての意味合いが強いです。
立替立直し時代に生きる私達に対しての自然からの警告、神様の警告でもあるのです。

私が神示を公開するようになってからは12年ですが、それよりもずっとずっと昔から、神様は長きに渡り、人が生き方を正さず、今のまま世界を穢し続ければ、地球が危ないとこの世の危機を伝えられていたのです。

しかし地球と人間を救うための、地球の自浄作用である立替立直しが近年本格化してきて、それに少し慣れてしまい感覚が麻痺してしまっているのが現状ではないでしょうか。

私はこの12年、ご縁ある方に神示をお伝えすることと、運命鑑定によって皆様が魂を浄化して、神意に乗って生きることができるようにお手伝いをしてきました。
運命鑑定は9218件と10,000件に迫る数の鑑定をお渡ししてきました。
しかし、神様はまだまだ必要な方にお伝えできていないと仰せです。

今こそ魂浄化の必要性を改めて人々に訴えかけなければならないと感じ、これからますます意欲的に活動しようと決意をしました。

これまで通り、神示をできるだけ多くの方に見ていただくこと、運命鑑定を一人でも多くの方にお渡しすること、そして最後の仕事として『神話の真実に迫る』を書き上げることなど、自分のお役目をしっかりと果たして、立替立直しが無事成功するように、少しでも神様のお手伝いをしたいと思います。

今回神様の思いをお伝えするため2012年に発行しました書籍『神様の警告』から重要な部分を抜粋、改訂を行い、電子版(PDFファイル)を無料配布することにしました。

できる限り多くの方に神様の思いが届きますように。
そして、一人でも多くの方が魂清く、真実の幸せに包まれ生きていけますように。

ぜひ、この書をお受取りくださいませ。

天杵万乃

お申込方法
下のお申込みフォームに必要事項を入力し送信してください。
後ほどPDFファイルをメール送信致します。

※天杵万乃の運命鑑定のクーポンコードをお付け致しますので、ご希望の方は対象の各鑑定のページでご利用ください。
※このサービスによるクーポンコードの発行は一度限りです。
※メール送信には数日要する場合があります。
※入力して頂きましたメールアドレスには、カミノミヤの鑑定や催しなどのお知らせをお送りする場合がございます。予めご了承ください。
※この無償配布のサービスは予告なく終了する場合があります。



『神様の警告』・お申込みフォーム

●姓名 

●E-MAIL 

※アドレスの誤入力が大変多くなっています。ご確認ください。 

※こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダなどに格納されてしまうケースがあるようです。 ご確認くださいませ。特に"@yahoo.co.jp"のアドレスをご利用の方はご注意ください。