日本人には神様からそれぞれお役割を意味する姓名が与えられています。
それは神様からのおくりものです。

現在運命鑑定『おくりもの』では、この『あなたのお役割』を読み取りお伝えしています。

今回この鑑定では、「基本神数」と呼ばれる暗示が読み取ることができるお役割と、日本人の半数くらいが持っている「二重神数」の有無の鑑定とそこから示されるお役割を読み取ります。

さらに、既婚女性の場合は旧姓の場合のお役割も消えませんので、旧姓における基本と二重神数が存在するケースがあり、最大で4つのパターンの暗示が示されることになりますので、運命も性格も果たすべきお役割も複雑になってきます。

改姓が無く、二重神数を含まないお名前の場合は一つのパターンのみが示されますので、一つのお役割を生涯かけて果たしていくという感じになります。

ここに示されるお役割を果たすことができる生き方をすることが、開運と魂の浄化に繋がっていきます。

ぜひ、神様からのおくりものをしっかりとお受け取りください。

天杵万乃の運命鑑定セット『魂を磨くために』
おくりもの・内容(2018年1月改定)

●あなたに与えられている開運法
(行動・食べ物・場所など)

●姓名の言霊から読み取るあなたのお役割※追加しました
基本神数の各暗示と、二重神数の有無とその各暗示
・社会的役割数 社会的にあなたがどう見られるか、求められる生き方
・魂の数 あなたの魂が望んでいる真実の生き方
・家系数 姓から読み取るあなたのお役割
・変化数 名から読み取るあなたのお役割、年と共に要素が強くなります。
・宿命数 姓名から読み取るあなたのお役割

旧姓がある場合のお役割

●姓名に欠けている要素の鑑定

お申込みは↓からお願い致します。
魂バナー
4つの運命鑑定で魂の浄化・開運を促します。
鑑定料10,000円~25,000円(税・送料・製本料込)
詳細・お申込みは→こちら