※この鑑定は受付を終了いたしました。
たくさんのお申込み誠にありがとうございました。


人は様々なバイオリズムに影響を受けて生きています。

重要なものでは人生を四期に分けたもの、6年毎に切り替わるものを『天からのいろは』でお伝えしています。

そして、1年単位で切り替わるバイオリズムを読み取って年運鑑定をこれまで毎年お渡ししてきました。
年運のバイオリズムで代表的なものは6つの天中殺の持つバイオリズムです。

それを陰陽で細分化しても12通りに留まりますが、厳密には人の持っているエネルギー量によってバイオリズムは変わりますので、当たり前ですが、12通りでは到底正確なバイオリズムを割り出すことはできません。

先天運のバイオリズムは細分化して調べると、実に144通りに及ぶのです。

このバイオリズムを調べることによって、人の行動の正しいリズムが見えてきます。

転居新築、結婚、開業起業、転職、大きな買い物、新しいことのスタートなど、人生における重大な行動は、このバイオリズムの中の決断実行期に行うことが好ましいのです。

さらに、その中でもエネルギーがより高く、別のバイオリズムにおいても良好な時期が重なっている方がよりよい結果が出やすいことは言うまでもありません。

この鑑定では、一人一人異なる詳細なバイオリズムを読み取って36年分のグラフにまとめ、そこに6年の運勢を元にした運のうねり、決断実行期と維持期がひと目でわかるように工夫してつくりました。

そして、それぞれの年運の意味を別途記載し、さらに別表に心のバイオリズムも示しました。

これからの人生の指針としていただける画期的なバイオリズム表を作り上げることができたと思います。

このバイオリズム表があれば、自分がいつ決断実行し、いつ退守するべきか知ることができます。
『天からのいろは』に示した運命の流れと合わせれば、神様から与えられている最善の道を歩むことができることでしょう。

ぜひ、このバイオリズム表『運と心の波』によってこれからの人生をしっかりと計画を立て行動し、最善の道を歩んでください。そしてたくさんの福を手にして頂けたらと願います。

※お申込み中のお客様へ
大変おまたせしており申し訳ございません。
随時作成し発送にかかっています。到着まで何卒お待ちくださいませ。

鑑定内容
●過去6年分+これから36年分の先天運のバイオリズム表
年運のグラフ、行動期停滞期の表記
6年単位のバイオリズムをもとにした運のうねりの表記
神縁の年の表記

●10年毎に繰り返している心のバイオリズム表

運勢のバイオリズムとは別に人の心にもバイオリズムが存在します。
どちらも理解し注意点を把握しておくと、最善の判断がしやすくなります。

2種のバイオリズム表と、使用方法、各運気の意味、注意点をまとめて印刷して送付致します。