魂を磨くために

魂を磨くためには4種の鑑定を同時に収録して一冊の本にします。

各鑑定の内容を見て、ご希望の鑑定を選びお申し込みください。

-----

五色の玉
内容・神様とのご縁を繋ぐための鑑定書。
あなたの一生のテーマ(神託・神典)、あなたを守る五色神と繋がるために(霊断)

●神典
あなたがどのように生きていくべきか、どのような意識を持つべきか、神話の中の神様の行動によって示されます。

●あなたを守る五色神と繋がるために
人は五種の宇宙エネルギーによって生かされています。
それぞれの神様に守られているという事ですが、人によって繋がりやすい神様と繋がりにくい神様が存在します。
それぞれの神様としっかりと繋がり、五角形、星型の加護を高めるための鑑定です。

●五色のエネルギーから読み取る性質
五色の神様にから与えられるあなたの性質を読み取ります

●あなたへメッセージ(太占神示)
あなたが生涯大切にするべきメッセージが示されます。

---
陰徳積みてこそ
内容・神様視点による真の金運を養うための鑑定

●5つの視点から見るあなたの金運の傾向、金銭感覚の鑑定
人には生まれ持った金運の器のようなものがあります。
その性質を読み取って、金運を養うための意識、注意点を示します。

●あなたにとって財運を呼ぶための意識の持ち方
宿命から見た財運の鑑定

●金銭のカルマの有無。ある場合の対処
金銭のカルマを持って生まれてきている方は、やはりお金の問題を抱えがちです。
そのカルマの有無と、ある場合のカルマ解消法

----
おくりもの
内容・生まれながらに与えられているあなたのための開運法の鑑定、姓名から読み取るあなたのお役割の鑑定
●あなたに与えられている開運法
(行動・食べ物・場所など)

●姓名の言霊から読み取るあなたのお役割※追加しました
基本神数の各暗示と、二重神数の有無とその各暗示
・社会的役割数 社会的にあなたがどう見られるか、求められる生き方
・魂の数 あなたの魂が望んでいる真実の生き方
・家系数 姓から読み取るあなたのお役割
・変化数 名から読み取るあなたのお役割、年と共に要素が強くなります。
・宿命数 姓名から読み取るあなたのお役割

旧姓がある場合のお役割

●姓名に欠けている要素の鑑定
人には誰にでも欠けがあるもので、それが個性であったり、魅力になりますが、やはり欠点は補う努力をすることも必要です。
姓名から、欠けている要素を割り出します。

---
むすび
内容・周囲と調和を図るために自分を知る鑑定。人から邪気を受けないようにするための注意点。あなたが成功するための意識の持ち方など。

●4つの視点から見たあなたの性質において、人から邪氣を受けないための注意点を示します。
人は知らず知らずに人から邪氣を受けています。それは自分自身の言動が原因であることがほとんどです。
自分の在り方を見つめ直し、人と調和し邪氣を避けるための鑑定です。

●あなたが負の波動を引き寄せた時に現象化しやすい警鐘
何らかの邪氣を受けると、お知らせのように表れる現象の鑑定で。

●不運が続いている時の切替法
不運が続く時と言うのは、なかなか切り替えが難しいものです。
そんな時に氣を切り替えるのに役立つ方法を示します。

●あなたが成功するために

人と調和し生きていくためには、自分が自分らしくそして豊かであることも大切です。
自分の人生を成功に導き、そして人と和するための方法を示します。

---
以上、4種の鑑定を一冊の本にまとめます。(希望の鑑定を選べます。)

魂を磨き、開運を促すための鑑定書です。

神様は人々の魂の浄化を強く望んでおられます。
魂の浄化が進むほどに、人生は開運し人は幸せになっていきます。

そして真に幸せにな人が増えるほどに、この世は平和になっていきます。
それが、宇宙のお仕組みであり、神様の望まれている世の立て直しです。

ぜひ運命鑑定セット『魂を磨くために』をご自身の魂磨きと平和の実現のためにお役立てください。

天杵万乃の運命鑑定セット
魂を磨くために

鑑定料 基本鑑定料10,000円(一種)+鑑定一種を追加毎に+5,000円
(税・製本料・送料込)

一種 10,000円
二種 15,000円
三種 20,000円
四種 25,000円

詳細・お申込みは→こちら