天杵万乃の霊断鑑定『神様からの御神託』

神様からの御神託の受付を再開致します。

天からのいろは』では皆様が自分らしく生きられるよう魂の運命計画を読み取りお伝えしています。
魂を磨くために』は、魂の浄化を進め、開運を促すための鑑定書です。

この天杵万乃の霊断鑑定『神様からの御神託』では皆様の抱えている具体的なお悩みについて神様から回答を頂いてメッセージをお伝え致します。

天杵万乃が長年に渡り培ってきた運命学による鑑定も合わせて、お悩みについての最善の対策をお伝えできるように努めます。

人間関係、家族関係、恋愛、結婚、就職、転職、独立、移転、転居、新築など、様々なお悩みについてお答え致します。

お申込みにあたってのご注意
一度のお申込みで、2,3件程度、同時にご相談頂いて構いませんが、同時の鑑定が難しい場合はご相談を整理させていただく場合がございます。予めご了承ください。

例えば、ご自身のお悩みと同時にご家族のお悩みをご相談頂く事がありますが、ご本人様以外のご相談は別件扱いではないと難しいケースが多いです。

ご自身の恋愛のご相談と、就職のご相談というような場合は同時の鑑定が可能です。

また、鑑定の結果に対するご質問はご返答差し上げますが、別件についてのご相談の場合は、改めてお申込みを頂きます。

鑑定の大まなか流れ
お申込み・ご入金の確認

お申込み内容について、天杵より質問がある場合ご連絡差し上げます。

霊断を受けご相談内容を確定します。

霊断鑑定を行います。

結果のメールを送信致します。

結果についてご質問があれば、回答致します。

終了

※ご相談内容によって臨機応変に対応致します。


●鑑定料 
15,000円(税込) 

●お支払い方法 
代金は指定銀行口座への前払いのみとなっております。

●納期・発送 
1ヶ月程度
この鑑定の結果はメールでお知らせ致します。

●お申込み方法 

下記申込フォームに必要事項を入力し、送信してください。
 後ほど、鑑定料と指定口座をお知らせしますので、お振り込みくださいませ。 


天杵万乃の霊断鑑定『神様からの御神託』・申込フォーム
●お名前
 


●フリガナ
セイ 
メイ

●生年月日
西暦
日生まれ

●性別 男 


●現住所
郵便番号

ご住所

建物名・部屋番号

●連絡可能なお電話番号(携帯可)
 

●E-MAIL

※アドレスの誤入力が大変多くなっています。ご確認ください。 送信してから、2日以内にこちらからの返信が無い場合、誤入力により、返信できていない可能性がありますので、再度ご確認の上送信して頂ければと思います。

※こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダなどに格納されてしまうケースがあるようです。 ご確認くださいませ。特に"@yahoo.co.jp"のアドレスをご利用の方はご注意ください。




ご相談内容を入力してください。