木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.


IMG_20170210_102435

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

元氣になるために

繰り返し申すなれど、病もいろんな事象も殆どは己自身に因ありて引き寄せるものなり。

体は小宇宙なればすべては繋がりて、己の感情にて氣の偏り生じ、そが循環することにて、弱点となる場所に病を得ん。

体を健康に保つには、まず重要なるは大腸なり。
大腸は言わば小宇宙の中心なり。
不要なものを手放す能力のある場所ならん。
栄養を吸収し、老廃物を排出しなければ人間は生きていけぬ。
老廃物の排出を妨げるのは感情は執着なり。
何かに執着する心、物を整理できず溜め込む心は大腸を傷めることとなりにけり。

大腸の働き弱まれば、体内の小宇宙の循環は瞬く間に滞らんとす。

物欲強き現代人には大腸の氣滞りし者多からん。
幼き頃から、なんでも買い与え手に入る生活習慣は、決して子の為にはならぬ。

よざるものは溜め込まず、必要最低限の生活なるが一番。
さにて役割を終えたるものは、執着持たず手放さば、新しい氣が巡りて元氣とならん。



現在受付中の天杵万乃の運命鑑定
天からのいろは

自分自身の運命計画を知り、自分らしく幸せに生きるための鑑定書です。
鑑定料30,000円(税・送料・製本料込)

詳細・お申込みは→こちら

その他の鑑定、カミノミヤの催しは→こちら

↑このページのトップヘ