木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.


IMG_20170210_102435

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

少子化

日の本の民よ。今日本は滅亡の危機たらん。
神と共に歩みし国。
神言葉に近き言霊使いし、神に最も近き国。
そが滅亡するは悲しきかな。
周りを見回せよ。
跡継ぎなく断絶の家々多きにあり。
年を追うごとに増ゆるばかり。
この事態招くはご先祖に対し感謝足りず、子孫増やし守りゆく心薄れゆくからなり。
戦後の政策の過ちのつけは、今ここに少子化、いじめ、自殺、少年犯罪として表わるる。
跡継ぎおらずんば供養する者もなし。
死しても成仏できぬ魂ますます増ゆるばかり。
由々しき問題なるに、いつまでもこのままにて日本国絶えぬと思う者多き。
そは自分の事のみ考えるゆえなり。
自身死せし後、供養する者誰もいぬとて、安心して死ねるものなるか。
人間もまた自然形態の一部なる事忘るるなかれ。
少子化なるは、人間が宇宙の法則に反するがゆえに起こりし事なり。
神のはじめの国なる日の本日本の血筋絶えゆくは、世界の危機なる。
この危機に目を向けよ。
何が一番の原因なるか。そは先祖への感謝を忘れしこと、子孫への思い薄れゆくも因なれど、天と地の役割充分なされぬがそもそも原因なり。
日本国の血絶やさぬよう、神祈られし。

以前にも書かせていただきましたが、少子化は日本国存続に関わる由々しき問題です。

姓名判断をしていますと、今の日本の状況が名前にも表れていることがよくわかります。

一人っ子の暗示、家庭運のよくない暗示、離婚の暗示を含む姓名が確実に増えています。
これは外見だけを吉数で整えてある姓名であっても内面に隠されています。

このような暗示を持つ人が増えれば、当然途絶える家系が増えます。

なぜ、このような状況になってしまったのでしょうか。

神様は一つの原因は魂の浄化、人としての成長が伴わないままでの自由な恋愛と、安易な結婚にあると仰せです。

恋愛は利他愛を養うために必要ではありますが、結婚とは異なります。

結婚は家と家とを結び、共に生きるということであり、たくさんの苦労を乗り越えて、時に喜び、時に涙を流して家族愛を育てていくものですから、恋愛とは全く質が違うのです。

ですから恋愛感情だけで結婚は決められません。恋愛感情はいずれ消え去るものだからです。

古臭い考え方と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、これは真理です。

男女のお付き合いの在り方や、結婚に対する考え方を改めなければ、国に未来がありません。

一時の恋愛感情で結婚を決めてしまうのではなく、相手の人となりをよく見て生涯の伴侶として相応しいかどうか見抜く目が必要です。

それには、まずは自分自身の魂の浄化と、人としての成長が必要なのだということをこれからの若い世代にぜひ知っていただきたいと願わずにいられません。



現在受付中の天杵万乃の運命鑑定
天からのいろは

自分自身の運命計画を知り、自分らしく幸せに生きるための鑑定書です。
鑑定料30,000円(税・送料・製本料込)

詳細・お申込みは→こちら

その他の鑑定、カミノミヤの催しは→こちら

↑このページのトップヘ