木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.


IMG_20170210_102435

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

人を大切に

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

暮に申し上げましたように年運の鑑定をさせて頂きました中で、神仏のご加護が強くなる人が多く、きちんと神様とのご縁を大切にして、浄化に努め生きれば自ずと運気がよくなる一年なのだと思いました。

もちろん、反対に折角の神様とのご縁を悪いことをしたり、天に恥じることをしたりすれば、むしろ神罰を受けることになります。

神罰と言いましても自分が蒔いた悪い種が自分に返ってくるということです。

今年はますます二極化していくことになると神様は仰せです。
是非神仏の応援の多いこの時を無駄にせず、良い人で溢れる日本にしましょう。

今年はちょっとしたいたずら心からしたことが大事に発展してしまう傾向があります。

面白半分でやったことで、人を傷つけてしまったり、場合によっては命を奪ってしまうようなこともありえます。

それだけ、人に対して悪ふざけをしたりせず、お互いに敬意をもって接しなければなりません。

学校でのいじめもそうです。いじめている方は軽い気持ちで面白半分でしていたりしますが、それによって自殺してしまう子もいるのです。

もっと、人は人のことを大切に考えなければなりません。

その姿勢を見せるのは大人です。

何か問題があれば隠蔽してしまうようなこともあるそうですが、大人が見せるべきは保身に努める姿ではありません。

日頃から周囲の人々を大切にして、助け合い補い合うからこそ、物事が良い方向に働き、世界が平和になっていくのだということを、行動で示さなければなりません。

そして、神仏を大切にする姿勢も子どもたちに見せてください。
神様やご先祖様に手を合わせる姿勢が身につくと自然に道徳観が養われます。

大人の世界が整えば子供の世界も整うのです。

人との関わりについて今一度考えてみる一年としていただければと願います。



現在受付中の天杵万乃の運命鑑定
天からのいろは

自分自身の運命計画を知り、自分らしく幸せに生きるための鑑定書です。
鑑定料30,000円(税・送料・製本料込)

詳細・お申込みは→こちら

その他の鑑定、カミノミヤの催しは→こちら

↑このページのトップヘ