木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.


IMG_20170210_102435

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

年末年始の準備
『年の瀬に人々が為さねばならぬは、この年の神への感謝と、元旦に新しき神をお迎えする準備ならん。』

いつも申しておりますが、神示の中で「神」と記されているのは、基本的にはスの神様、宇宙の大本、宇宙そのものの事です。

地球が太陽の周りを一周すると、人に降り注ぐ宇宙エネルギーに変化が起こります。

そのエネルギーを正しく受け止める準備を進めることの一つとして年末の大掃除があります。

家の状態はそこに暮らす人の状態を表しています。

皆様も是非家をピカピカに磨いて新年を神様と共にお祝いください。

大掃除は普段の掃除とは違い、三年使用していないもの、壊れてしまったままになっているものがあれば、全て捨ててください。欠けている食器もです。

普段掃除機やモップで掃除している床や畳はできれば、自然塩をまいて外に掃き出すか、無理なら掃除機で吸ってから水拭きするのがよいでしよう。

水拭きはきれいになると同時に、掃除をする人の氣によって家を守る結界をつくることになるのです。

神棚も仏壇も、大掃除をしてあげましよう。
新しい歳神様が居心地の良いように整えてあげなければなりません。

下着、靴下歯ブラシなど、台所用品も新しくできるものは新しくするとお清めになります。

また門松は是非置いてください。門松は歳神様の目印になるのです。
29日と31日に飾るのは避けましょう。


そして歳神様の居場所が鏡餅です。

また皆様初詣には行かれますが、御礼参りに行かれる人は少ないです。
31日は是非今年1年お守り頂き有難うございましたと御礼を申し上げましょう。

続く

現在受付中の天杵万乃の運命鑑定
天からのいろは

自分自身の運命計画を知り、自分らしく幸せに生きるための鑑定書です。
鑑定料30,000円(税・送料・製本料込)

詳細・お申込みは→こちら

その他の鑑定、カミノミヤの催しは→こちら

↑このページのトップヘ