木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.


IMG_20170210_102435

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

今全ての人がするべきこと

大規模な山火事、工場の爆発、火山の噴火、家屋の家事、火の現象この年も来る年も起こらんとす。
火の現象強かりなば風と水の現象もまた強かりなん。

立て替え立て直しのはじめの浄化は水からはじまりて、火が起こりてまた水が起こらんとす。
立て替え立て直しの浄化は火水の力にて着実に進みゆかん。
今の世は毒が多すぎるゆえ、まずは水で洗い流し、火で清め、また水で流さん。
そは人や生物をできる限り守るために起こりし事なり。

この地球と地球に住む他の罪なき生命の命を奪う作ってはならぬ物を作りたる人間に神は、早く気づけと信号送らるるれど目先の生活、利益の前には、一時の恐怖は過ぎ去れば遠い記憶となりにけり。
人間は賢き生き物なるに、なぜにこの世のあらゆる危機に気付かぬや。
暮らしの中に潜む危険は火、水、自然災害のみならず、日常のあまりの便利さのなかに本来人間に備わりたるものがどんどん失われゆく、それが一番の恐怖なり。
この世の全てを火と風と水な全てを使い浄化せねばならぬ時が来ぬことを神は節に願わるる。
神の怒りの鉄拳が、振り下ろされぬよう一人一人が人間の過ちに気付かねばならぬものなり。

立て替え立て直しのはじめに起きたことは、水の現象でした。

台風や大雨が増えて、水害が増えました。
突然の大雨のことをゲリラ豪雨と表現することが定着したほどです。

各地に水害、土砂災害が増えてこれまでに大きな被害がたくさんありました。

ですが、今地球は大規模な掃除が必要なほど穢れてしまっており、浄化作用を防ぐことはできません。

水の現象から起きているのは、ある意味では宇宙循環の中において、地球とそこに暮らす人間や生物を守る必要があるからだそうです。

今の世界は火の現象がいきなり起こると、あまりに毒素が多すぎて大気が汚染され、そして土壌も汚染され、生態系に甚大なダメージが残してしまうそうです。

ですから、浄化のはじめに水の作用が起こるのは、私達を守ろうとする働きでもあるのです。

このような状況の中、私たちは何をするべきなのか。

神様は一人一人が魂を磨き、人として成長を果たし自然と調和し、宇宙と調和する生き方を選んで、手を取り合えば、今地球が抱えている問題を人の手で解決していけるのだと仰せです。

ですから、私たちは今こそ真の平和を目指して、争いを捨て手を取り合わなければなりません。

そのためには自分がまず、魂を浄化し人のために尽くす生き方を目指すことです。

一人一人の心が平和になれば必ず世界が平和になります。
これから、人はそのような世創りをしていかなければならないのです。


現在受付中の天杵万乃の運命鑑定
天からのいろは

自分自身の運命計画を知り、自分らしく幸せに生きるための鑑定書です。
鑑定料30,000円(税・送料・製本料込)

詳細・お申込みは→こちら

その他の鑑定、カミノミヤの催しは→こちら

↑このページのトップヘ