木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.


佐賀、福岡ツアー_170316_0023

宗像大社・高宮祭場(福岡県


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

業・カルマについて

鑑定書「天からのいろはで、たくさんの方の鑑定をさせて頂いていますが、発表以来3年近く経った今でも
、始めて見る運命星を持っている方や、始めての暗示が出ることがあり、人の運命というのはいかに複雑であるのかと言うことに驚かされます。

また、複雑であるがゆえ、自分で自分を知ることと言うのはとても難しいものだと思い知らされます。

人の人生にはやはり試練がつきまといます。それは過去の業やカルマによるものもあります。
業やカルマに関する試練が表面化した時、その業の深さによってはとてもつらい修行となることがあります。
ご相談を受けていますと、それを霊のせいにしていたり、他者のせいにしていたりしていることがあります。
お気持ちはよく分かるのですが、それはまちがいです。

誰のせいでもありません。勿論霊のせいでもありません。

解消するべき業、カルマが存在するからであって、それは今生の内に克服するべき課題です。
克服することによって魂を浄化し、運を高めることができます。

抱えている業によってどのような現象が表れるかは人それぞれです。
結婚離婚を繰り返す業であったり、病を繰り返す業であったり色々です。

いずれにしても自分自身が抱えている業を知ることでその対処がしやすくなります。

業やカルマとは、ご先祖様や自分自身の前世の生きた結果が今生に表れるものです。

ですから、今生において過去の業、カルマをできる限り浄化して、そして、子孫に自分の行いによる業やカルマを背負わせることの無いように、新たな業、カルマを抱えること無く生きなければなりません。

また、できる限り業やカルマを解消しておくことで、自分自身が帰幽して、あの世に戻った時の修行がその分軽くなります。
肉体のない霊界での修行は、現世での修行とは比べ物にならない程厳しいものだそうですから、やはり、生ある内にできるかぎり魂を清く磨き上げて清々と生きるべきでしょう。

業、カルマ、前世は、ただ興味本意で知っても意味がありません。
知った上でいかに生きるのか。そこが大切です。

天からのいろは」を鑑定してきて解消の難しいかなり厳しい業を抱えている方というのは極まれで、多くの場合、カルマは今世における努力で解消できるものだということを感じています。

それはご先祖様が清々と生きておられた結果なのではないかと思います。
先人に感謝を捧げ、しっかりと供養に努めましょう。ご先祖様や神様への感謝と、そして自分自身の成長を図る意志と行動があることで、業やカルマを解消することが可能となります。
そして、真の幸せを手に入れてください。



天からのいろは

自分自身の運命計画を知り、自分らしく幸せに生きるための鑑定書です。
鑑定料30,000円(税・送料・製本料込)

詳細・お申込みは→こちら

↑このページのトップヘ