初月無料

10日間の運勢タイトル

運命鑑定士『天杵万乃(あまきまの)』プロデュースの10日毎の霊断運命鑑定です。

1ヶ月を1日から10日、11日~20日、21日~月末の3期に分けて、以下の内容を10通りの運命数(0~9)において鑑定してお知らせ致します。

10の運命数による鑑定は、運勢の大まかなムードを読み取りつつ、ある程度細部の鑑定もできるバランスの良さがあります。
ぜひ日々の生活をよりよく暮らすためお役立てください。


※該当期間に入る前日までに記事の発行を行います。

10日間の開運メルマガ
神様からのメッセージ内容

・第一の神様のメッセージ
・第二の神様のメッセージ
・仕事
・恋愛
・対人・家庭
・金運
・美容・健康
・開運キーワード

全ての運命数の鑑定結果を送信しますので、ご家族の運勢など身近な方の運勢を知ることもできます。


今回は見本として、昨日発行した10月11日~20日の運勢の中から、運命数1の方の運勢を転載しておきます。
ご一読ください。

何卒よろしくお願い致します。

10日間の開運メルマガ・神様のメッセージ
購読料・月540円
初月無料 
※2ヶ月以上購読を継続された場合初月無料です。

レジまぐ商品の購入はこちら!



--------------------

2017年10月11日~10月20日の鑑定

 

●運命数の計算方法

生年月日の年、月、日、それぞれの下一桁を足し、その結果の下一桁を運命数とします。

 

例:1981年8月13日生まれ

それぞれの下一桁を足すと 1+8+3=12 その下一桁の2が運命数です。

 

1959年11月11日

9+1+1=11 運命数1

 

例:1940年10月10日生まれ

0+0+0=0 運命数0

 

例:1947年1月1日生まれ

7+1+1=9 運命数9

 

例:1989年9月22日生まれ

9+9+2=20 運命数0

--------------------

運命数1の人

 

●第一の神様のメッセージ

何かを終わらせ新しい挑戦をすることが幸運へと繋がっていく時です。

もし、今が人生においての節目の時であるなら、周囲からの祝福も得られ、満足することができます。

現状、何も節目に心当たりがないなら、近いうちに何かを終わらせることになるでしょう。

終わらせるものは人それぞれですが、何事も中途半端にしておかないことが大切です。

体調不良は誤魔化すのではなくしっかりと治療して根治を目指しましょう。

何らかの別れを考えている人は、はっきりとその事を相手に告げること。ここでも誤魔化していると良いことにはなりません。

 

●第二の神様のメッセージ

物事をはっきりさせなければ、前に進むことができません。

白黒をつけることで新しいステージに入ることができます。

人間関係に入れ替わりがあります。

去るものを追わずの姿勢が大切です。

ここでは気がかりなことはたとえ小さなことでもそのままにせず、その内なんとかなるなどと安易に考えないことです。

 

細部にこだわるより、今は発展するための基盤を作る時だと心得てください。

食欲があるので、食べ過ぎに注意してください。

 

●仕事

目標をきちんともって進みましょう。

目立つと足をすくおうとしてくる人もいるはずですが、今は何より自分の判断力、才能を信じて前に進むことです。

 

三人編成のチームにツキがあり、協力し合えます。

 

●恋愛

押しの強さで得られる恋愛ですが、相手の話に耳を傾け、与え合う関係を築かなければ長く続きません。

 

良縁がありそうです。グループ交際だとさらに吉です。

急接近するよりゆっくりと近づくほうが良いです。

恋人同士は結婚を考えるのにも適しています。

 

●対人・家庭

深い友情が欲しければ、積極的に関わる必要があります。

人が積極的に接近してくるなら感謝して受け止めるか、自分から歩み寄ることです。

家族関係で皆が自己主張ばかりしてぶつかるような事があってもここでは止める必要はありません。

内にこめていた不満が発散され、逆に家族関係がよくなります。

 

●金運

収支のバランスはまずまずです。

買い物は衝動買せずじっくり選ぶこと。

家族や周りの意見を聞きつつ、買い物をするのが良好です。

共同買い吉。

冠婚葬祭の費用はケチらないこと。

もしお宝グッズが家にあったとしても、今は売却しない方がよろしいでしょう。

 

●美容・健康

動けば動くほど活動力が高まります。

じっとしているとストレスが溜まり、原因不明のいらいらや不快感が生じます。

好きなスポーツで発散を。

 

生活のサイクルを根本から見直して下さい。

化粧品は初めて使うものはパッチテストしてください。

イメージチェンジ吉。

 

●開運キーワード

芸術、芸能。映画。空気清浄機。デジカメ。陶芸。




以上のような内容で、月3回発行致します。

購読を希望される方は↓からお申し込みください。

10日間の開運メルマガ・神様のメッセージ
購読料・月540円
初月無料 
※2ヶ月以上購読を継続された場合初月無料です。
レジまぐ商品の購入はこちら!