木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.


IMG_20170817_084036


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

自然の怒り

世界に起こる膿出しの現象を目の当たりにし、人はこんな事ははじめてだ。想定外だと言うなれど、これより先さなる事象増えゆくなり。
こんな地方にこんな事がと驚かさるることも多かりなん。
ゆえにここだけは大丈夫、安全などと考えるべからず。
温暖化にて日本の台風も段々と勢力は大きくなるばかり。
環境に毒素溜まらば地球も病患うなれば、相応の浄化が必要とならん。
台風の過ぎ去った後は空気が美しく空は青く澄み、台風の強き風と雨が地上を洗い毒素や邪気、その悪しきすべてを吹き飛ばし清めらるる。
地球に溜まる熱は火山から噴火にて噴出す。
地球の歪みは、地震にて修正さるる。
ゆえにこの世に台風も火山の噴火も地震も、地球と地球に生きる生き物にとって生命を維持するために必要なものなり。
なれど多勢の生命失わるるは自然の怒りに他ならぬと受け止めるべけれ。
程々の台風と程々の地震、程々の火山の噴火が度々起こるが望ましき。
阪神大震災、東日本大震災にて命の多く奪わるる災害を経験してさえ、まだ意識の変らぬ人の多さに神は憂い嘆かるるなり。


↑このページのトップヘ