木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.


IMG_20170817_084036


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

試しの時

神が立て替え立て直しのときの到来を告げられて以来、長き年月過ぎ去りぬ。
小さき現象から、時に大きな現象をおこし、人々に知らしめんとさるる。
大災害となった東日本大震災が起こってさえ、原子力の恐ろしさも人々の中では遠き過去の出来事と変わりぬる。
いまだ原子力事故の後遺症の残る土地も、住めぬ土地も残りたるに、いつの間にか当時反対していた人々さえ、何事もなかった如くなりにけり。
神の一番の悲しみは、この世に、残す魂の少なきことならん。
怒りの鉄拳を幾度となく降ろされんとされつつそを思い留まるは、神がお創りにになられたる神の子たる人間への愛あるなればこそ。
既にこの世に残す魂も消し去る魂も定められるなれど、神は一人でも多くの人々を次の世に導きたしと、節に願わるるれば最後の明日を延ばしに延ばされん。
なれど、人の気づきを待てば待つ程に、一度は人間の過ちに気づき心を改め、神への感謝を取り戻さんと考えた人さえも、一見平和と見ゆるこの時の文明の波にまたも飲み込まれゆく。
災害は忘れた頃にやってくる。
長き間があるれば人は簡単に過去のことを忘れさる。
今人は試されし。
今一度今がいかなる時であるのかを思い起こすべし。


現在受付中の天杵万乃の運命鑑定
天からのいろは

自分自身の運命計画を知り、自分らしく幸せに生きるための鑑定書です。
鑑定料30,000円(税・送料・製本料込)

その他の鑑定、カミノミヤの催しは→こちら

↑このページのトップヘ