f5853ae5-scc91e9c5-s

ゆらぎは2013年から、参加者様同士で、癒やしあい、ゆるめあい、氣の循環を起こして、皆様の魂浄化と開運を促すという主旨で少しずつ形を変えながら続けています。

これまでの参加者様は延べ200名超となりました(^^)

魂の浄化とは氣を整えることであり、それによって自分自身が持っている本来の運勢や能力が生かされます。

ぜひご参加ください。

魂を磨く氣の道場・ゆらぎ 


『氣』を変えて未来をデザインする


指導・カミノミヤ 羽玉貴由希
新規参加・20,000円 再参加・3,000円

今、人は変容を促されています。
宇宙と調和し、宇宙循環に沿い進化していくことが求められています。

人の体には『氣』と呼ばれる宇宙エネルギーが流れていますが、変化とはその『氣』の質を変えることです。

ゆらぎでは氣功術の初歩を学び、参加者様同士の『氣』の交流、循環によって『氣』の質を変え変容を促すことを目的とします。

『氣』は特別な能力ではありません。誰でも持っているものです。
宇宙と繋がり神と繋がると『氣』が高まり洗練されます。
すると、運が開けます。能力が目覚めます。

なりたい自分自身、未来をデザインすることもできるのです。

●グランディングの練習
大地と繋がり宇宙と繋がり、氣を循環し高める練習。
グランディングがしっかりできるようになると、他者や様々な邪氣などの影響を受けにくくなります。

●『氣』の発し方
セルフケアや施術のために用いる氣の発し方。

●氣を高めるためのエクササイズ
氣を整えるための呼吸法や氣を高めるエクササイズの練習。

●簡単な氣功施術法 
・フェイストリートメント
お肌の状態を整える氣功施術の練習。
顔の緊張を取ることで、むくみが解消したり、リフトアップなど嬉しい変化が起こります。
肌の状態は運勢とも密接に関連していますので、日頃からのセルフケアが大切です。

・ハンドトリートメント
手をゆるめることで全身の緊張をゆるめて邪氣を浄化する氣功施術を練習。
邪氣はまず手に溜まるとも言われていますので、手を浄化することで全身状態を整えていきます。

・氣功による目標設定とデザイン
参加者様同士で対話をしながら、これからの自分自身の目標、なりたい自分自身のデザインを行い、気功術によって、そのエネルギーを心身にインストールします。

※今後の日程
9月18日(月・祝)東京・早稲田

お申込みは→こちら


●羽玉氣功師ブログ
ゆらぎで貯氣箱をインストール