木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.


38c5fbb6


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

世の変わり目

今まさしくこの世の変わり目。

今の世の終わりは無になることにあらず。

この世を清め、次元を上げ、新たなる世造り始まらんとす。
この世に存在する、神の意、宇宙の意に沿わぬ物全てを浄化し、正しき文明発達を図るが立て替え立て直しなり。

人全てが改心し、犯したる罪を悔いて浄化するべき時なり。
人にとりて最期の立て替え立て直しの機会なれば、心して浄化に努めるべし。

今地球が抱えたる問題は、人類の過ちが因なり。
そを人事と思うなかれよ。己には罪無しなどとゆめゆめ思うべからず。

今の世は己の我欲が具現化したるものなり。
なれば、罪なき者など誰一人としておらぬ。

今この世の変わり目、この時に全ての毒掃き出さねば間に合わぬ。
そを知りても、己の罪悔いもせず、行動せぬは許されぬ。

神にも悲しみ、苦しみあり。

立て替え立て直しの必要性悟りて、行動する者あまりに少なき。そは神にとりて悲しきことなり。
人が自らこの世を清め立て直すを神は長き間切望され続けられたり。

美しき魂なれば、今の世の異常さに気づかん。
美しき魂なれば、立て替え立て直しの進行も感じ、今己に必要なる行動を自然と悟らん。

一人でも多くの人間の気づきを未だ神は待ち続けるなれど、そも限界近し。
人の世の過ちを悟りて、己の浄化に努め、世界を浄化するべけれ。


現在受付中の天杵万乃の運命鑑定
天からのいろは

自分自身の運命計画を知り、自分らしく幸せに生きるための鑑定書です。
鑑定料30,000円(税・送料・製本料込)

その他の鑑定、カミノミヤの催しは→こちら

↑このページのトップヘ