木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.


38c5fbb6


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

誇り

日本と言う特別なる国に生まれし事の誇りを取り戻せよ。
今の子らの迷いし魂救うには、大人達が日本の神の心を取り戻すことこそ大切なる。
日本の自然にもっと目を向けるべし。
神社仏閣を訪れるも良し。
日本の伝統文化に触れるも良し。
天皇家の歴史について、天皇家のお役割について勉強するもよし。
神代の言葉を研究するも良し。
知れば知るほど日本は深く神々しい国なることを思い知る事になろうぞ。
皆々日本の価値をもっと知りゆく努力をするべし。
日本人の精神は荒れ果て魂汚し、神国日本の心より遠く離れゆく。
戦後の日本の教育一因となりし。
日本の歴史の真実、日本の心を教育しようとせず、アメリカの要求なるをほとんど受け入れし事も要因なる。
日本の心は遠くに追いやられ、真実語られず、日本の文化、日本の特質、民族性、天皇制の意味、そを知らされず成長させん。
戦後の教育間違いなりて、今そのツケ大きく、今の子の親もまたその親も日本の姿知らぬままなり。
嘆かわしきこと。
間違った常識まかり通り、個人主義を掲げるなり。
さらに言霊乱し、意味為さぬ省略をし、文法無視なる。
戦後の教育の間違いは大きなツケとなりて今現象として表るる。
日本の良き姿、良き心を知らぬまま育ちゆくは哀れなり。
日本に残りし日本を愛し良く理解せし者、それらの人々の言葉を無視するなかれ。
神の教えと思いて教えをこうべし。
今日本の人々は日本の真の姿を見直し、教育を見直し日本の元あるべき姿に戻らねばならぬ時なり。

現在受付中の天杵万乃の運命鑑定
天からのいろは

自分自身の運命計画を知り、自分らしく幸せに生きるための鑑定書です。
鑑定料30,000円(税・送料・製本料込)

その他の鑑定、カミノミヤの催しは→こちら

↑このページのトップヘ