木花咲耶姫様の御神示

高度精神成長時代のメッセージ since 2006.1.23.


38c5fbb6


いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

世界は元一つ

神は全ての人間を平等に作られり。
世界の民が皆々助けあうを願い、それぞれの国にそれぞれ見合いし物与えられたる。
主食は特に民族の性格に違いを与え、また、季節風土も様々、言葉も異なるなれば、それぞれの国にそれぞれの良き所あれば、欠ける所もありなん。
それぞれが助け合い循環するを神は望むなり。
なれど、弱者作りて循環乱すは人間のおごりならん。
全ては人間の我欲、おごりが弱者作りて苦しめるなり。
温暖化は全て人間の我欲、おごりの結果ならん。
人間の思うより温暖化は早きに進み、水面下にて進行し、ある日突然牙を剥く。
温暖化は人間の考え及ばぬ現象招くなり。
弱き国、先に温暖化の影響を受けしも、まだ己には関係無しと考える者多かりき。
なれば、この立て替え立て直しの時、弱者生みたるこの荒廃神は許さず。
人間は全て宇宙の摂理にて動かさるる。神仕組みにて動かさるるなれば、原因結果の法則避け難し。
世界は元一つなり。
世界は元一つで結ばるるを真に認識したる時、真に世界の平和あり。
地沈むは人間の計り知れぬ理由もあるなれど、弱者を作るは人間なり。
貧困にあえぐ国々のみならず、日本国内にても、小社会にても、家庭の中にても、弱者を作るは人間ならん。
沈みゆく土地、毒に冒され住めぬ土地、さなる状況ありなば人ごとと思うなかれ。
いずれは己にも降りかからん。
立て替え立て直しのその後の世に、世界は一つとなりゆくなり。
世界はそもそも元一つ。
人は皆その事を悟るべし。




現在受付中の天杵万乃の運命鑑定
天からのいろは

自分自身の運命計画を知り、自分らしく幸せに生きるための鑑定書です。
鑑定料30,000円(税・送料・製本料込)

その他の鑑定、カミノミヤの催しは→こちら

↑このページのトップヘ