立て分けのこの時、繰り返し申すれど、全ての人がその対象となるを心得るべけれ。
己のみは大丈夫、己の住む土地は安全、さなる安易な考えはもう通らぬ。
地球上の全ての毒も穢れも取り除かれるれば。
現代は便利なり。なれど電車ひとつ止まるも人々は右往左往し、電気止まるも大きな混乱をよぶ。
日本は戦争のその後、この国を豊かなよき国へと、復興せんがため、骨身を惜しまず努力した人々の力にて、急成長を成し遂げん。
なれど(つくれ、つくれ)(増やせ増やせ)の精神はどこかで断ち切らねばならなかったものなり。
便利さの追究にて人間が失いたるもの、いかに大きなるや、過ぎたる器械化は今や人間らしさも失わせんとす。
人間は賢きもののはず。今のままにて本当によしと考えおるや。
高度文明のときに誕生せし者は疑うこともなく、ただにもっと便利さを追究するのみ。
文明はさらに高度に高度にと押し進められん。
よかれと思い、取り入れられたる原子力発電も東日本震災にて、そも安全にはなきことを知らしめらるるれど 人間の利益追究の欲は、時が立てばその恐ろしさも忘れて増長するばかりなり。
文明の目覚めにてガス、水道、橋、いろんな整備されたり、なれど物質は老いて朽ち果てるを忘れるなかれ。
もう一つ忘れてならぬは人間は過つことなり。
人間の作りたるものは欠け多きと心得、謙虚にあらねばならぬ。
油断は予想だにせぬ事故に繋がらんとす。
立て分けの今いろんな嘘も隠蔽も露見し物質も不要なるは淘汰さるるれど、立て分けのその早さよりも、最近の文明の発達はめまぐるしく早く、人の精神、置き去りとなりにけり。
立て分けらるる魂はすでに決まりおるれどまだ間に合うぞ。
神の警告に気づき、反省あらばよし。己や人間のあやまつを気づかばよし。
警鐘を鳴らせども鳴らせども、人々の心に響かぬなれば、立て分けのその早さを今よりさらに早め、大きなる事象起こさねばならぬものなり。
全ては人にかかりにけり。


ランキングに参加しています。 
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
木花万乃の鑑定

●木花万乃の霊断相談
new!!

●あなたの運命計画書9788
天からのいろは
鑑定料38,000円(製本・税・送料込)
※五色の玉と木花万乃式姓名判断の同時収録が可能となりました。
それぞれ、鑑定料が大変お得になります。


●神の想いを受け止め加護を得る鑑定書4119
五色の玉-goshikinotama-
鑑定料16,000円(製本・税・送料込)

●メール鑑定・木花万乃式姓名判断
鑑定料5,000円

各鑑定の見本を作成しました。ご覧ください。