初月無料

10日間の運勢タイトル

運命鑑定士『天杵万乃(あまきまの)』プロデュースの10日毎の霊断運命鑑定です。

1ヶ月を1日から10日、11日~20日、21日~月末の3期に分けて、以下の内容を10通りの運命数(0~9)において鑑定してお知らせ致します。

10の運命数による鑑定は、運勢の大まかなムードを読み取りつつ、ある程度細部の鑑定もできるバランスの良さがあります。
ぜひ日々の生活をよりよく暮らすためお役立てください。


※該当期間に入る前日までに記事の発行を行います。

10日間の開運メルマガ
神様からのメッセージ内容

・第一の神様のメッセージ
・第二の神様のメッセージ
・仕事
・恋愛
・対人・家庭
・金運
・美容・健康
・開運キーワード

全ての運命数の鑑定結果を送信しますので、ご家族の運勢など身近な方の運勢を知ることもできます。

購読料を540円(税込)に値下げし、初月無料に変更しました。
※2ヶ月以上ご購読の場合初月無料になります。

8月初回の発行は8月10日となります。(8月11日~20日の運勢)

ぜひご登録ください。

今回は見本として、8月1日~10日の運勢の内容を記載しておきます。
何卒よろしくお願い致します。

レジまぐ商品の購入はこちら!



2017年8月1日~8月10日の霊断鑑定

●運命数の計算方法

生年月日の年、月、日、それぞれの下一桁を足し、その結果の下一桁を運命数とします。


例:1981年8月13日生まれ

それぞれの下一桁を足すと 1+8+3=12 その下一桁の2が運命数です。


1959年11月11日

9+1+1=11 運命数1


例:1940年10月10日生まれ

0+0+0=0 運命数0


例:1947年1月1日生まれ

7+1+1=9 運命数9


例:1989年9月22日生まれ

9+9+2=20 運命数0

--------------------


運命数0の人

●第一の神様のメッセージ

結果を急ぐあまり何とかしようとして失敗するかもしれません。

今心がどこにも居場所が無く何か彷徨っている感じがします。

まだ少年のような未熟さ故の無謀さもあるようです。

困ったら信頼を寄せる年長者に相談しましょう。

経験に裏打ちされた年長者の意見は、たとえ耳の痛い話であっても素直に聞きましょう。

また、周囲の気持ちや自分の状況を客観的に考慮できていないようです。

視野が狭くなり自己中心的になりがちなことに気を付けてください。


●第二の神様のメッセージ

思い通りにならず不満も残ります。

何事も経験ですからトラブルであっても、それは自分の役に立ちます。

それによって金銭的、物質的に損をしたとしてもそれは授業料なのです。

失敗に挫けない前向きさで進みましょう。

忍耐が必要です。未熟さで自分の居場所を探そうとあっちこっちに行ってみても自分の居場所は自分で作るしかありません。


●仕事

人の幸福を願って仕事に取り組むことです。

先に報酬のことばかり考えず、人を助けたり役に立つことで、深い満足感を得られます


役割分担をはっきりさせる。

すでに着手している事を見直し修正すると吉。


●恋愛

打算の無い恋愛です。

与える氣持ちが相手を感激させます。

会えないときでも信じ合える交際です。

相手の家庭を訪問する時は手土産を持っていきましょう。


障害がかえって心に火をつけ、情熱的になります。

しかし、それはあくまで障害が起こした幻のようなものです。

冷静に相手を見なければ失敗します。

恋人同士はけんかしてもそれによって理解が深まる暗示です。


●金運

商売を堅実にやっている人は繁盛します。

投資、投機も吉ですが一時的感情で決めない事。

またあまり欲の皮を突っばると失敗します。

冷静に、儲かったら人に奉仕するくらいの気持ちを保っていなければなりません。

流行物の買物は吉。

インターネットを通じて収入口を広げる事も可能です。


●対人・家庭

精神的に支え合える友情です。

上下関係、優劣もなく、人間としての深い情で結ばれています。

お互い困ったときは惜しみなく援助を与えるでしょう。


一見わからなくても家庭には深い愛があります。

それは家族が窮地に陥った場合に発揮されます。

家族は家族全員の幸せを望んでいるからです。


●美容・健康

強健というわけでもひ弱というわけでもありませんが、些細な事で心が不安定になり、それが健康に響きます。

あなたの健康に役に立つのは家族や友人のあなたを守ろうとする心です。

日頃から身近な人と絆を強く結べるように接することを意識しましょう。


ダイエット、シェイプアップは気合を入れ直すのに良い時期です。

イメージチェンジ、肉体改造も吉。


●開運キーワード

サンドウィッチ。花。美容サロン。


---------------------

運命数1の人

●第一の神様のメッセージ

あなたが良い言動、良い変化を起こすことで、周囲や家庭に良い影響を及ぼして、結果吉運がもたらされることになります。

それほど、あなたの変化の影響が大きいのです。積極的に良い行動、変化を起こしましょう。

あなたの中には自分という個がしっかりと確立されていますが、それを少し変化させることで自分も周囲も幸せになれるのだということを知ってください。

今までの自分と少し違う一面を人に見せてみましょう。ガラッと印象が変わり、運命の動きも変わります。


●第二の神様のメッセージ

自分を変えるために、まずは髪型を変えたり、ファッションの傾向を変えるのも良い方法です。

あまり自分から人に話しかけることがない人は、思い切って自分から話しかけてみましょう。

挑戦してみることが吉なのです。慣れないことをするのは最初は恥ずかしいかもしれませんが、踏み出してみれば意外と簡単です。

失敗しても良いのです。

すぐに結果を出そうと思わず、少しずつ自分を変えていきましょう。


●仕事

取引先や顧客との間に持ちつ持たれつで良い関係を築き、長く安定した仕事状況を得られるでしょう。

仕事に対する誠意、意欲も認められますし、良い人間関係がうまく働きます。


地道に努力してきたことは苦労が実ります。

新規のプランはまとまりにくいです。


●恋愛

相手を異性としてより、同じ人間としてみる意識が強く、そのため甘くロマンチックな雰囲気には欠けますが、ゆらぐことのない信頼を得られます。

初対面から意気投合です。

恋人同士は親愛の情を結ぶ時。

ペアアクセサリーの購入が吉。


味方、協力者があれば相手が見つかるかもしれませんが、新たな出会いは期待薄です。

恋人同士は障害となっていたことが解決しやすいです。

惰性で付き合っている人たちは関係が悪化します。


●対人・家庭

どのような時でも協力しあえる強固な信頼関係があります。

上下優劣もない対等の立場で、そしてお互いに同じくらいの度合いで相手を必要とするようなイーブンな関係を築く事ができます。

家族としっかり向き合い、誰かが困ったら手を差し伸べることを惜しまない。そんな協力的な家族関係という感じです。


●金運

然るべき人に相談すれば、お金の悩みの解決かヒントが得られます。

新たなことに手を出すと失敗します。リスクは避けるべきですし、無目的な出費も控えましょう。


●美容・健康

少々の疲れでは健康状態はゆるぎません。

もちろん、普段不摂生をしている人はその限りではありません。

良質な健康管理の賜物であると言えます。

規則正しい生活やよい食事が役に立ちます。


努力するほど報われます。

手を抜くと効果効用がすぐ失われやすい時です。

怠慢、ずぼらは禁物。


●開運キーワード

大衆食堂。定番品。サポートに徹する。田舎。老樹に触れる。うどん。りんご。


--------------------

運命数2の人

●第一の神様のメッセージ

動きたいのに動けない、そのような状態を表しています。

また、変わりたいと思っても変わることができない。変わらなければならないのに何かから押さえつけられているような苦しい立場です。

あなたは本心から変わりたいと思っているはずですが、周囲の状況がそれを許しません。

転職や留学など新しいチャレンジは今は周囲からの反対や問題でうまくいきにくいです。

どのような現象が起こるか、そしてその程度の強さは人それぞれですが、緊張状態となります。

それはあなたの変わりたい。変わるんだ。という気持ちを試されているのだと受け止めてください。


●第二の神様のメッセージ

動けない状態の時はやはり動くべきではありません。

しかし、シミュレーションをしたり、計画、アイディアを練ることはできます。

あらゆる可能性を考えてみてください。その中に未来に繋がるアイディアがあるはずです。

動きたくても動けない、苦しさを味わうのも一つの学びです。

向上成長するために必要なものでもあります。

いつでも動くことができるように、今は準備を整えておきましょう。

ただし、恋愛はこの時期動くと吉です。


●仕事

今やっている仕事が自分に合わない、あるいは好きではない、あるいは能力が足りないのではないかなど、仕事や勉強へのネガティブな感情の積み重ねは段々ごまかしが効かなくなります。

ここで転職や進路変更など意識してみることは悪くありません。

新しい分野は新鮮味に溢れていそうです。


チャンスは遅れて巡ってくるため、あきらめず目上の方針に従うこと。

自慢は反感を買います。

自信過剰を控え、縁の下の力持ちに徹しましょう。


●恋愛

恋人同士は膠着状態が始まり、精神的な限界値を超え終止符を打つことになる可能性があります。

別れたとしてもその後には真の出会いがあります。

膠着状態を乗り越えたカップルはお互いの理解が深まるでしょう。


ここでお付き合いが成立しても問題が後に起こりやすいです。

男性はモテるからと言っていい気になっていると女難運を引き寄せてしまいます。

恋人同士は相手を立てること。


●対人・家庭

人にどう思われているかが必要以上に気になったり、重苦しい感情を持つ人間関係は精算しましょう。

それにより、新しい人間関係ができる筈です。

家族の中でも同様です。家庭の問題も精算し解決できる日が来ます。その後にやっと新しい空気が漂います。


●金運

派手さを求め、見栄っ張りな出費をすると赤字となります。

収支のバランスも崩れてしまいます。

出費計画を見通し節約を楽しむと吉です。

シンプルライフが一番です。

新しい趣味、学びへの投資もここでは不可。



●美容・健康

思うように改善の兆しが無く、低迷状態が続いたら、自分の中にネガティブな感情がないかどうか振り返ってみましょう。

ストレスは自分の免疫力を低下させ、治癒力を下げます。


身近な美容法、健康法が吉。

カロリー控えめの食事を心がけること。


●開運キーワード

焼きたてのパン。リサイクル店。ディスカウント店。食事は節食。モノトーン。クーポン利用。


--------------------

運命数3の人

●第一の神様のメッセージ

見当はずれの行動をしてしまいがちですので注意しなければなりません。

親しい友達や恋人が離れていく可能性もあります。

気持ちも定まらず、あれこれ手を出しても中途半端に終わり結果的にはよくありません。

何が自分にとって大切なのかどう行動すれば一番良いのか、色々と迷ってしまいそうですが、一番良いのは動かないことなのです。

動けば動くほど色々な意味で損をするとこになります。


●第二の神様のメッセージ

嬉しいことや残念なことが交互にありそうです。

大きく動かないことが一番安全なのです。

チャンスがやってきてもうまく掴めず残念な思いをするかもしれません。

しかし、残念な思いや失敗の経験はあなたの心を強くしてくれる良い経験になるのです。

また、今はお金にならなくても今後のために必要な行動もあります。

新しいことは当面持ち出しが多くなるかもしれませんが、それが良いことであるならいずれ自分に還ってきます。


●仕事

1年間がんばってきた人はここで実ります。

計画通りに仕事が進んでいれば過去の努力、工夫が実り、実力も向上します。

しかし、頑張りが足りなかった人は、忙しい割に中身が薄いです。

努力が足りないことを自覚して、改善していきましょう。


撤退、撤収、整理、退くことが吉。

知ったかぶるとろくな事はありません。

休息を十分に。

仕事を抱え込みすぎないこと。


●恋愛

誠実な生活ぶり、自分磨きが功を奏し、誠意ある異性との誠実な交際が望めます。

出会いの時です。


下り坂です。

相手と別れたい時は良好です。

恋人同士は衰退運です。相手に合わせていないと別離の可能性もあります。


●金運

無理は禁物。

手に届かないものを借金やクレジットなどで購入しないこと。

あきらめて節約をモットーとしましょう。

人にも騙されやすい時です。

貴重品の盗難、紛失に注意すること。


●対人・家庭

何気ない日常生活を通し周囲の人との信頼を徐々に深めることができます。

お互いに素直な自分を出し合える家族と過ごす安心感があります。

家族一人一人が温かく、穏やかな家庭生活を築き、共に協力しあい、良い関係が築けます。


●美容・健康

日頃から規則正しい健康的な生活を意識できているなら、免疫力も高く治癒能力に優れている時です。

少々無理をしても疲労はすぐに回復するはずです。


体に良いものを取り入れる。

空気の良い場所がツキを呼びます。

日焼けに注意。


●開運キーワード

ネット予約をして旅行をする。天照大御神の神社。父。丸い形の水晶。


---------------------

運命数4の人

●第一の神様のメッセージ

変化から安定へと向かう途中です。

今は混乱の真っ最中かもしれません。

しかし、いずれ多くのものを得ることになりそうですので、めげずにもっと頑張らなければなりません。

何らかの困難、敵に立ち向かっているなら思ったより敵の力は大きいようで、じっと待っているより、こちらから動いたほうが良いでしょう。

混乱と変化の時ですから、ダメ元で色々な方法にチャレンジしてみることが大切です。


●第二の神様のメッセージ

もし打開策を思いついたら試してみるべきです。

一度はうまくいかなくても、二度三度と挑戦することで失敗してもあきらめず挑戦すれば確実に力がつくのです。

今は試行錯誤する時期であるということ、そしてその中に自分への人生へのヒントや、成功へのヒントが隠されていることに気づきましょう。

迷って何も考えられない時は一人旅をしてみるのも良いです。


●仕事

野望や目的を持ち、動こうとしても実力がまだ伴わず、目の前に何かが立ちはだかっている感じです。

高い目標にばかり目を向け足元を見失っているかもしれません。

実力以上の仕事やハードワークで心身疲労の暗示もあります。注意が必要です。


傲り高ぶると躓きます。

学習能力が高い時です。

多くを吸収し実力を高めましょう。


●恋愛

すごく好きな人がいても強い無力感に襲われそうです。

自信がまったくないからか、あるいは相手に近づく手立てがないのか、動揺や思い込みなど自分の感情が進展を拒みます。


付き合いたい時はハッキリと意思表示を。

恋人同士は公認の仲になれるチャンスです。

しかし、女性主導では進まないこと。


●金運

無計画な出費が多い時です。

形に残るもの、手元に残るものへの出費が吉です。

●対人・家庭

友人知人との距離感の取り方が難しい時です。

意志の疎通が困難で相手に苦手意識を持ちつつ、縁を切れずにずるずると交際が続く可能性があります。

親や配偶者、兄、姉があなたにとって権威であり、内心萎縮しているのかもしれません。

もし、家族に横暴さを感じるなら、それは自分自身の態度、姿勢が原因になっていることに気づかなくてはなりません。


●美容・健康

自分が思っているより体力には欠けているようです。

精神的悩み、ストレスが体力を奪っている可能性もあります。

自分は大丈夫という過信を捨てないと、病を得る恐れがあります。


体力気力ともにありますが、過信は禁物。

日焼けにくれぐれも注意して下さい。


●開運キーワード

アウトドアレジャー。明るい太陽の下。赤、ピンクの花を飾る。南国のフルーツのサンドイッチ。


--------------------

運命数5の人


●第一の神様のメッセージ

吉凶混合の時ではありますが、運命が動き出しています。

前進が後押しされている時です。

パワフルな運気ですが、吉凶混合ですから、変わりやすいことに一喜一憂してはいけません。

何事も素早くつかの間のチャンスをタイミングよく掴まなければなりません。

そこでぐずぐずしないことが大切なことです。

今持っているお金、人脈、技能、自分の気持ちをフル活用することになりそうです。

芸、技術が身を助けたり、あるいは親の七光りを受けて世に出るということもあるかもしれません。

吉凶混合ですので油断はできませんが、満足できる結果も得ることができそうです。


●第二の神様のメッセージ

引っ越し、転勤など何らかの変化が起こります。

環境を大きく変えるのが今は大切であり、物事がどんどん変わっていきます。

良い情報を得たら素早く行動を。気持ちを新たにしましょう。

ここではあてのない旅行をするのではなく、何か目的のある旅をすると収穫を得ることができます。

仕事はこなすことに精一杯となりがちですが、それが実はあなたの実力向上につながっています。

今できることをきちんとやりましょう。


●仕事

淡々と穏やかな心で仕事に取り組めます。

大きな変動、トラブルはありません。

真面目で落ち着いた仕事ぶりが周囲から信頼されます。

単調な仕事も面倒臭がらず取り組んでください。同じ仕事を繰り返すことで着実に向上することができるのです。


旧を守り安泰です。拡張や新手法は途中で難航します。


●恋愛

ゆっくりと日常生活の中で進んでいく穏やかな恋愛が望ましいです。

等身大の自分で付き合うことが大切です。


進展はありません。

タイミングを外し、今は静観を。

出会いも期待は薄いです。


●対人・家庭

まるで家族のような友人、仲間は一朝一夕で築き上げられるものではありません。

そのような人が周りにいるのなら大切にしてください。

平和な安らぎが何よりも大切な家庭においては変動の少ない穏やかな日々を送ることができるでしょう。

日々の何気ない行動から絆が生まれます。

退屈な日々と感じるかもしれませんが、それはとても貴重でありがたいことなのです。


●金運

現状維持を心がけ、まだ入っていないお金をアテにして買い物をしないように。

ポケットマネーの範囲にとどめましょう。



●美容・健康

血液循環もリンパ循環も良好です。

それにより内蔵の働きもよくなります。それは日々の生活が安定しストレスが少ないことを意味しています。

逆にどこか落ち着きのない日常、ストレス過多の毎日ではこのような状況を作ることができません。

できるかぎり規則正しい生活、淡々とした日々を心がけてください。


老化の始まりが懸念されます。足腰を鍛え

スキンケアを心がけましよう。


●開運キーワード

温泉場。水辺。デジカメ。写真。


--------------------

運命数6の人


●第一の神様のメッセージ

勝ち負けであるなら半々と言う感じです。

恋愛にせよ物品にせよ仕事にせよ、手に入れるため何かを手放すことになりそうです。

やりたい仕事を叶えるため私生活を犠牲にする、結婚のために夢を諦めるなど、そのような事です。

状況に応じてあなたが何を支払うかが決まります。

何かを失うことで落ち込んでしまったりすることもあるかもしれませんが、両方求めることはできませんので受け入れるしかありません。


●第二の神様のメッセージ

欲張らなければ良いことの方が多いです。

吉凶混合ですから、もちろん嫌なことも起こります。

ダメージを受けることもありますので、それなりの覚悟が必要です。

お金にならなくても大事な仕事を任されたら、しっかりと勤めてください。結果がすぐに出なくても大事な事を学ぶことができます。真摯に取り組むべきです。

ここで失う事があっても悔やんだり、未練を持ったり、恨んでも意味がありません。得たものに意識を向けて素直に喜びを表現しましょう。


●仕事

仕事のそのものは予想以上に早いペースで進んでいけます。

そのためには寸暇を無駄にしない努力と少しでも早く仕事を終えようとする姿勢が必要です。

フットワーク軽く対応することです。


守りに徹して無事です。

愚痴はご法度。与えられた仕事を黙々と続けて下さい。


●恋愛

出会いから素早く結論が出る可能性があります。

しかし、継続できる関係かどうかは疑問です。相手をよく見ましょう。


はじめはよくても段々とピンボケ状態になります。

恋人同士は相手を労い心の交流を。


●対人・家庭

良い人との出会いが多いですが、それほど深い交際にはなりにくいです。

動きが多く落ち着かない家庭環境です。

しかし、この時の家庭内の変化はプラスに転じますので、前向きに。


自分のスタンスを変えず、昔からの友人、知人の関係を大切にしましょう。


●金運

変化や大きな事に大金をつぎ込むときではありません。

守りに徹し、節約を。

ただし、必要経費は惜しまないことです。

買い物は目がくもりがち。

使い勝手の悪いものを選んでしまいがちです。

時間を掛けて選びましょう。

口座解約、新規契約は見合わせること。


●美容・健康

運動をすることが健康づくりに役立ちます。

エスカレーターを使わず階段を使ったり、ラジオ体操など吉。

ジョギング、自転車など、体力に合った運動をしてください。


生活のリズムを一定に保ちましょう

美容、健康関連の商品は買っても使いこなせなかったり、無駄になりやすいです。


●開運キーワード

三人での食事。レジャー。行きつけの店。草原。空気清浄機。


--------------------

運命数7の人


●第一の神様のメッセージ

今は何も変わりませんし動きません。

できることはやり尽くし、周囲に動きがありません。

ですから、今新しいことをしても動きが出ません。

ただ、やるべきことはやっているのであれば問題はありません。

今の現実が自分の満足の行く状態ではなかったとしても受け入れましょう。


●第二の神様のメッセージ

停滞期という感覚です。何も動きません。

逆に言えば、安心して落ち着いているとも言えるのです。

仕事、学業にもっとチャレンジしたいと思っている人にとっては不満かもしれませんが、現状に満足している人は平穏に過ごすことができます。

不満足な人はその原因を人のせいにしたり、転嫁や逃避などをしていると、運がどんどん落ちてしまいますので気を付けてください。

現状を認めれば幸せになれます。


●仕事

かなりの集中力を発揮しますから短期間でも周りを圧倒するような成果を上げることもできます。

しかし、そのため敵を作ることもありそうです。

この時期成果をあげようと思えば多少は避けられません。

やっかみがあったとしてもあくまで冷静、誠実に対処しましょう。

人を敵に回すのは絶対に嫌だと思う人はこの時の運勢を生かしきれません。


理想ばかり高すぎて努力も無ければ当たり前ですが頭打ちになってしまいます。

足るを知ることです。

問題が起きたら計画、予定を見直し、他者の意見に従うのも良いです。


●恋愛

支配欲、攻撃性の強い穏やかではない恋愛状態です。片方が積極的になってそれが両思いになるかもしれませんが、むしろ相手に引かれる事の方が多いです。


気の迷いが起こり、整いません。もしデートをするならグループデートが良いです。

恋人同士は純粋さを失い、よそに目がいってケンカになってしまう可能性があります。

付き合いを続けたければよそ見をしないことです。


●対人・家庭

穏やかではない対人関係です。

人々が口々に自分の意見を出し、我を抑えないからです。

また、家庭でも波風が立ちやすくなっています。

今はある程度波立つことは覚悟が必要ですが、あなた自身は言霊を穢すことがないようにしてください。


知人の中には人の揚げ足を取ろうとする油断できない相手がいるようです。上手に距離を取るほうが良いようです。


●金運

予算内での行動をして下さい。

勝負事も不利です。

ネットオークションも周囲のムードにつられて失敗となります。

買い物は普通の人気商品を。

現金は使いすぎないようすに、財布には少なめに入れるようにしましょう。

クレジットカードはあまり使わないように意識してください。


●美容・健康

大胆な治療や健康法が成功する暗示があります。

特に手術を控えている人には良好な暗示です。

ジョギング、勝敗のあるスポーツ吉。


色素沈着が起こりやすいです。日焼け対策もしっかりとしてください。


●開運キーワード

プレゼントが吉。集団で行う運動。ツアー。旅行。湧き水。水辺。地下鉄。


---------------------

運命数8の人

●第一の神様のメッセージ

自分だけ先に何かを得る。あるいは成功することで結果、失敗を引き寄せることになります。

人より有利な地位、あるいは人より多い利益などを得たとしても、後々の事を考えると喜んではいられないようです。

しばらくは好調に見えても、後々、差し引きゼロということになりかねません。

利益や地位に固執しているとかえって問題が大きくなります。

利益はできるだけ還元したり、人に対する気遣いなどで、できるだけバランスを取りましょう。


●第二の神様のメッセージ

快調ですが、いずれ起こる波乱の芽も少しずつ育っています。

物事をよく観察し、問題が出てきたらできるかぎり早急、迅速に対処することが望ましいです。

今は差し引きゼロの時ですから、目先の利益に固執せず、多くを望まずに控えめにしていた方が後に良いことになります。


●仕事

今のあなたに無理なくできる事は能力を磨くことです。

仕事の訓練を人知れず行うことも良いです。

能力があれば自ずと人はついてきます。

そして必要とされる存在となるでしょう。


従来の方法、方針を貫く。

独断はよくありません。裏方に徹すること。


●恋愛

分かり合えない恋愛関係となりがち。2人の価値観が異なり、一人でいる方が楽だと感じてしまう事も多くありそうです。


自分から行動しないで相手の出方を待ちましょう。

恋人同士はマンネリ気味です。

不満を言い出すと別離となります。相手の言い分を聞きましょう。


●金運

一儲けなど、分不相応なことを企むと凶です。

リスクのあるものはなんであれ避けましょう。

不動産関係は吉ですが、今結論を急ぐ話は凶となります。

節約グッズ、節約に関することは吉。

庶民派を目指すことです。


●対人・家庭

大切だと思っている人との仲違いがあるかもしれません。

自分の意見が一番、間違いないと考える思い込みを反省しなければなりません。

家族であっても本音を言えないようなら家族とは言えません。

もしあなたが家族から理解されていないと思っているなら、その逆もあることを考えてみましょう。

物事を順調にするためには、家族の協力こそが必要なのです。


●美容・健康

不摂生による体調不良を表しています。

栄養バランスの悪さや生活リズムの悪さ、特に夜型の生活の人は自らひ弱な体質へと向かってしまっているようです。

不摂生をやめ、朝早く起き、最低12時までには寝るように心がけましょう。


スキンケを心がけること。

しかし即効性はありません。内面の美を磨くこと。


●開運キーワード

旅行をするなら飛行機より列車。バス。あるいは船。ゆっくり進むことが吉。木綿豆腐。サイコロ、買い物は節約重視。


--------------------

運命数9の人


●第一の神様のメッセージ

今あなたが持っている何かは多すぎます。

手放さなくてはなりません。

それは仕事かもしれません。人脈かもしれません。一生懸命に集めたコレクションかもしれません。ひょっとしたらお金かもしれません。

広げすぎて混乱するような人間関係など、とにかく『多すぎる』ものを整理することです。

お金は特に入ってきたお金を貯めているだけでは役に立ちません。社会に貢献する意識で使って循環させましょう。

ここで何かトラブルが起きた時、相手も傷ついています。その事を理解しておくことが大切です。


●第二の神様のメッセージ

身の回りの整理整頓が大切な時です。

失いたくない何かを手放さなければならないかもしれません。

今は納得できなくても後になって手放して良かったと理解できるでしょう。

仕事は頑張る気持ちが空回りしやすいです。

目標は現状維持で手放すべきを手放し、整理整頓が終わった頃に運が上昇しはじめます。


●仕事

怠ることなく仕事をし、堅実で勤勉な働きぶりで、正当、もしくはそれ以上の報酬が得られるようです。

過去と比べるとそれなりの満足感が得られるでしょう。


フットワークが軽くなければ力を発揮できず不本意な状態となり、人に先を越されるようなこともあります。

一件素晴らしい仕事や役の話があっても乗らないほうが無難です。


●恋愛

ここで恋愛を求めると愛情、精神性の高いものではなく、物質的メリットが絡む恋愛となりがちです。純粋さを求める人にとっては真実の恋愛とはいい難いかもしれません。


すぐに結論が出ない時は焦らず時間を掛けてください。

恋人同士はケンカに注意。

一歩下がり、相手のペースに合わせる必要があります。


●金運

気をつけなければ収支のバランスを大きく崩す時です。

赤字となる可能性も。

慌ただしいわりに得るものは少なめです。

クレジットカード、キャッシングの使用は安易に行わないこと。

買い物は控えること。


●対人・家庭

対人関係も家庭関係も物質がキーワードになっているため、物質的豊かさに欠けると争いなど起こりやすくなるようです。

知人や家族に何か贈り物をするのは良い対策です。


●美容・健康

基本的には健康で、必要とする栄養素も行き届いている印象ですが、反面、健康のためのと思って特定の食品、健康食品などの過剰摂取の可能性もあります。

何事もすぎれば毒ととなると心得て下さい。


内面を磨くと吉。

美容関連アイテムは不具合に注意。

過剰な期待をしないこと。


●開運キーワード

神社。地球儀。繁華街。高層ビル。レセプション会場。



以上のような内容で、月3回発行致します。

レジまぐ商品の購入はこちら!