02d6328c.jpg
海宮神社(宮崎県)

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

私たちは奇跡を起こす

人間がこの世に誕生するは神秘的にて奇跡的ならん。
宇宙なくば生命生まれず。
太陽、月、木星、火星、土星、金星、水星。様々な星々無くば地球に生命生まれず。
地球が海のみにても、陸のみにても生命は生まれず。
壮大なる宇宙の仕組み。宇宙の理ありてこそ人は誕生す。
そは正に神がかりなり。
地球には幾度も幾度も変革訪れん。
かつての地球にも温暖化、寒冷化ありなん。
そは人が住みやすき場を生み出すための宇宙の仕組み。
さにてこの地球は太古の昔より徐々に整えられたり。

地球に人が誕生したのは決して偶然ではなく、地球創生のその時から計画されていたものだそうです。

それは、三次元世界において、魂を磨き宇宙運行を助ける役割を人が担うためでした。

地球に幾度も訪れた変革期。
宇宙の理に沿うことができず絶滅した文明もあったようです。

今も世界は大きな変革期に入っています。

今こそ私たちは宇宙から与えられた役割を果たさなければなりません。

私達人間が存在することは神仕組みであり、人から見れば奇跡です。
日々奇跡の瞬間を目の当たりにしているのだと言えます。

そして私達もまた、神に魂を与えられ素晴らしい創造力を与えられているのですから、奇跡を起こしていくことができます。
それは三次元世界に肉体を与えられたからこそできること。神にも成しえない人間に与えられたお役目です。

そのために必要なのは、自らの成長を図り魂を磨き、三次元世界において地に足をつけて生きていくこと。
ただそれだけです。
生涯をかけてこのことに取り組むのです。

立てわけの仕組みは新たな段階に入っているそうです。

という事は、私たちは一つのステージはクリアできたのではないでしょうか。
素晴らしいことです。

これからさらに世界は変わっていくと思います。
新しい時代を神の意を感じながら明るく生きていきましょう。

奇跡を起こしながら。