人間として生まれるは極稀なり。奇跡なり。
そを、もう一度、自覚するべけれ。

また己の命は神より授けられたることを思い起こせよ。
太古のその昔神と共にに歩んでいたにもかかわらず、いつしか次第に人は神から離れんとす。

そのことを最も嘆き悲しまるるは、他ならぬ人間をおつくりになられた神ならん。

人間の苦労、試練は悩みて苦しみつつ、それを乗り越えることにて、心も魂も磨かるる。
なれどそに、耐えられずただ嘆き、愚痴、妬み、恨み等、負の心にとらわるるは、ただ魂汚すのみ。

神は人の心を操られることはなし。己の心を操るは己のみなり。
奇跡の命を授けられたる己は、選ばれし命。そをさとらば己の心も魂も多少の苦しみにて穢れることはなし。


ある有名な科学者はおっしゃっています。
人間として生まれることは、まさに奇跡であると。

科学者は遺伝子や様々なものを解明はできるが血の一滴さえつくることはできない。

人の誕生は科学では説明のつかないことが多く、それをサムシンググレートの力、つまり偉大な何かの力が働いているとしか考えられない。と考える科学者は少なくないようです。

正に神業によって私たちは生み出されました。

『天からのいろは』でお伝えしていますが、人は生まれるその前に神様に運命計画を提出します。

それが認められてようやく誕生することができます。

それはとても狭き門なのだそうです。

人の誕生はとてつもない奇跡なのです。

全ての人が奇跡の人なのですから、争いや妬みなどという感情は本当に無意味なことだと思います。


ランキングに参加しています。 
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
木花万乃の鑑定

●木花万乃の霊断相談
new!!

●あなたの運命計画書5595
天からのいろは
鑑定料38,000円(製本・税・送料込)
※五色の玉と木花万乃式姓名判断の同時収録が可能となりました。
それぞれ、鑑定料が大変お得になります。


●神の想いを受け止め加護を得る鑑定書4119
五色の玉-goshikinotama-
鑑定料16,000円(製本・税・送料込)

●メール鑑定・木花万乃式姓名判断
鑑定料5,000円

各鑑定の見本を作成しました。ご覧ください。