魂を磨くために

『魂を磨くために』は4つの視点から魂浄化を進めるための鑑定書を同時鑑定しお渡しします。

収録するのは以下4つの鑑定です。
皆様と神様とのご縁を繋ぎ、五角形の守護をつけるための鑑定『五色の玉』
宇宙エネルギーの一つとしての『財』を正しく循環させるための鑑定『陰徳つみてこそ』
一人一人に生まれながらに与えられている開運するための方法を示す鑑定『おくりもの』
周囲との調和を乱す要素を改善し、和を結ぶための鑑定『むすび』


神様は人々の魂の浄化を強く望んでおられます。
魂の浄化が進むほどに、人生は開運し人は幸せになっていきます。

そして真に幸せにな人が増えるほどに、この世は平和になっていきます。
それが、宇宙のお仕組みであり、神様の望まれている世の立て直しです。

ぜひ運命鑑定セット『魂を磨くために』をご自身の魂磨きと平和の実現のためにお役立てください。

天杵万乃 

※4つの鑑定の中からご希望の鑑定を選んでください。既にお持ちの鑑定書はお申込み不要です。

※2016年以前の『五色の玉』『新五色の玉』をお持ちの方向けに追加鑑定『あなたを守る五色神と繋がるために』の受付をします。(メール送信、鑑定料3000円)
お申込みは→こちらからお願い致します。


天杵万乃の運命鑑定セット
『魂を磨くために』

●受付する各鑑定
五色の玉
内容・あなたの一生のテーマ(神託・神典)、あなたを守る五色神と繋がるために(霊断)

陰徳積みてこそ
内容・神様視点による真の金運を養うための鑑定

おくりもの
内容・生まれながらに与えられているあなたのための開運法の鑑定

むすび
内容・周囲と調和を図るために自分を知る鑑定。人から邪気を受けないようにするための注意点。あなたが成功するための意識の持ち方など。

●鑑定料
一種のみの鑑定の場合、【基本】10,000円(税込、製本料、送料込)

一種追加毎に+5,000円となります。
 
●お支払い方法 
代金は指定銀行口座への前払いのみとなっております。

●納期・発送 
現状二ヶ月程度を目標としています。

●お申込み方法 
下記申込フォームに必要事項を入力し、送信してください。
 後ほど、鑑定料と指定口座をお知らせしますので、お振り込みくださいませ。
 

魂を磨くために・お申込みフォーム

●収録を希望する鑑定
五色の玉
陰徳積みてこそ
おくりもの
むすび

●お名前 
 


●フリガナ 
セイ  
メイ 

●生年月日 
西暦
日生まれ 

●性別 男 
 

●婚姻状況 未婚 既婚 

●出生県  

●現住所(送付先) 
郵便番号 

ご住所 

建物名・部屋番号  

●連絡可能なお電話番号(携帯可)
  

●E-MAIL 

※アドレスの誤入力が大変多くなっています。ご確認ください。 送信してから、2日以内にこちらからの返信が無い場合、誤入力により、返信できていない可能性がありますので、再度ご確認の上送信して頂ければと思います。

※こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダなどに格納されてしまうケースがあるようです。 ご確認くださいませ。特に"@yahoo.co.jp"のアドレスをご利用の方はご注意ください。