IMG_20170210_102435
明治神宮

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。

精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ


メールマガジン受付中です!
title
毎月1日~10日、11日~20日、21日~月末の霊断鑑定をメールマガジンでお知らせします。(月3回)

※3月11日~20日の霊断鑑定の配信は明日10日夕方となります。
遅くなってしまい申し訳ありません。


0~9まで10通りの運命数について全ての運勢を掲載しますので、ご家族や身近な方の運勢、注意点を知ることもできます。

※購読にはレジまぐへの登録が必要です。
※購読にはEメールを受信できるパソコン又はスマートフォン、タブレットなどが必要です。

購読料は月額845円(税込)です。
レジまぐ商品の購入はこちら!

-------------------------
2017年2月11日から2月20日の霊断鑑定
●運命数の計算方法
生年月日の年、月、日、それぞれの下一桁を足し、その結果の下一桁を運命数とします。

例:1981年8月13日生まれ
それぞれの下一桁を足すと 1+8+3=12 その下一桁の2が運命数です。

1959年11月11日
9+1+1=11 運命数1

例:1940年10月10日生まれ
0+0+0=0 運命数0

例:1947年1月1日生まれ
7+1+1=9 運命数9

例:1989年9月22日生まれ
9+9+2=20 運命数0
--------------------
運命数0の人
●神示
福運を望むれば、そは突然にもたらされるものではないと肝に銘ずるべけれ。
物事の順序を守り、準備を整えてこそ福は得られるものなり。
万事思うようにならず、煩悶とするも、今はそれによって悪しきを抑えている事もありなん。
年長者の人の意見をよく聞きて取り入れるがよし。
この時、己の考えに誤りなしと考えるは失敗に繋がらん。
己の心も不安定なれば、健康、家庭の問題など、慎重に物事に対応せねばならぬ。
今己は不利なる状況にあるを自覚し、慎重に動く必要ありなん。

●全体運
ずっと耐えてきたなら解決に向かいます。
それは自ら行動を起こしてはじめて解決するのです。
それには準備と努力が必要です。
しかし、苦労の中にいるからこそ、悦楽にふけることもなく、逆に守られていることもあるのです。
また、あなたには制約が多く、思うように動けません。
計画や方針は再検討する必要があります。

●仕事
規則正しく時間にも忠実で安定した仕事ぶりです。
怠け心を出すと運が低下します。
怠けず努力をすれば展望が開けますが、計画や予定はしっかりと立てて行動してください。
自己主張が吉となる時です。それによって新たな話も舞い込むでしょう。

●恋愛
古風な人間であることをアピールすることで恋愛が進みます。
礼儀正しく、節度のあるお付き合いをしてください。
付き合いはじめに有頂天となって、二人の世界に興じると他から反感を買い、協力を得られません。
恋人同士はプロポーズをしても吉です。家族ぐるみの交際が吉。

●対人・家庭
自分のメリットばかり求めないこと。
相手の欠点にばかり注目していると、あなたも欠点に目を向けられます。
内面にためこんでいる家族への不満が行動を捻じ曲げてしまっている可能性もあります。
そして心を閉じている状態です。
言いたいことは素直に相手に告げましょう。

●金運
いつもよりは落ちる可能性があります。
趣味と実益を兼ねたような仕事は吉です。
買い物は欲しい物があったら、予算内で買いましょう。
借金は避けること。

●美容・健康
健康には十分気をつけているようです。しかし、それも過ぎたるは及ばざるが如しです。
過剰に食べ物に敏感となりすぎるのもかえってストレスとなったりします。
また、美容や健康において努力していることに、短期間で結果を求めないことです。
時間かけて整えていきましょう。

●開運キーワード
音楽鑑賞。楽器演奏。お祭り。フェステイバル。
--------------------
運命数1の人
●神示
今、古いものが去り、新しきもの生まれつつありなん。
なれど、その前に己の周りを見回さねばならぬ。
己の周りの様々な危険に対し、点検、対策が必要なり。
自然災害、火事、様々な危機に対しての準備、心構えもしておくが肝心。
問題は己の足元にあると心得、新しきものの訪れの前に解決しておくがよからん。
小さな破れ、小さな痛みも早期に修理、治療せば、大事には至らぬ。
小さな事象を侮りてなんとかなると思い続けるれば、ますます傷を深めんとす。
ゆえに古きものは総点検し、捨て去るべきは潔く捨て去るが、己の安全となりにけり。

●全体運
今は辛抱の時です。かと言って何もしないでじっとしているわけにはいきません。
補強が必要なことは補強をしたり、足りない分を補填しなければなりません。
そして、運が変化するのをじっと待ちましょう。
運も季節も決してとどまることはありません。
焦らず足掻かずです。
また、思わぬ収入があったら、借金がある人は返済に当てるべきです。

●仕事
今は報酬は二の次で、人を助けたり役立ったりすることが自分の幸せと思い行動しましょう。
それで満足を得られる自分でいる必要があるということです。
ただ、利益だけを求めていると災難やトラブルが起きやすいですから、氣を引きしめて取り組みましょう。
もし、今何か白羽の矢が経ったり、担ぎ出されそうになっても、引き受ける時ではありません。
何事も控えめに。

●恋愛
相手の氣を引こうと計算高い行動をしたり、無理に相手の機嫌を取るような言葉を発すると逆に相手から嫌われてしまいます。
あなたが本当に相手のことを好きなら、その気持ちを自分の中で大切にして、相手に過度に押し付けないようにしてください。
恋人同士はトラブルが起こりやすいです。しっかりと純粋に愛情で繋がっている恋人同士は無難なようです。

●対人・家庭
あなたは自分は孤独だ。恵まれていないなどと思っているかもしれません。
しかし、温かい気持ちで気にかけてくれている友人や家族の存在があることを忘れないでください。
今のあたなには見えないかもしれませんが、それは身近にあるものが当たり前になっているからです。
家庭の根底には深くて献身的な愛が存在します。
それはあなたが家族の幸福を望んでおられるからです。

●金運
金運は強いときではありません。節約を心がけていないと赤字になります。
クレジットカードや、キャッシングに頼らないこと。
詐欺、スリ、盗難にも注意。
連帯保証人もなるべく避けたほうが無難です。

●美容・健康
あなた自身が身近な人に対してどのような態度をとっているかで健康運が変わります。
日頃から周囲の人のために行動していれば、皆さんの感謝の氣によってあなたも元氣でいられます。
そのような人がいない人にとっては氣力、体力共に低下し無理が効かない時です。

●開運キーワード
神社仏閣、プレゼントをするならシルバーのアクセサリー、ディスカウント品、甘いもの。
--------------------
運命数2の人
●神示
この時基盤をつくりはじめる時なり。
非常に努力必要なるれど、新境地開拓に精一杯のがんばりあるれば、願いもいずれ叶うものなり。
なれど、そはあくまで陰徳積みてこそならん。
さにていかなる人とも和をもって接し、来客あるれば大歓待し大いに親しむがよからん。
近々にては親近者にても遠きとなりやすかりなば、親睦を図るがよし。
誠実さを失わずばその誠意は必ず通ずるものなり。
相手の期待を裏切らず、裏切られないようにするが大切なり。
さにて、和をもって親しめば、何事もうまく進行し、競いあいても、互いに向上することとなりにけり。

●全体運
人を援助し人に助けられてうまくいく時です。
しかし、いい人を選ばなければ逆に苦労することになりますので、よく人を見極める必要があります。
あなたに誠意がなければ、問題のある人が集まってくる可能性がある時なのです。
ですから、寛大さと誠意をもって接する必要があります。
そうすれば、周囲の人と共に成長を図ることができるでしょう。

●仕事
人を見る目がとても大切です。
人の言葉を信じて失敗する恐れもあり、確認する癖をつけましょう。
簡単に儲かるなどという美味しい話には毒があると考えて下さい。
人を見る目さえあれば苦労はあっても善悪を弁え解決でき、且つ周囲の協力やバックアップで成果が得られます。

●恋愛
恋人がいないと恥ずかしい。あるいは、とりあえずの気持ちで相手を選ぶと、表面的で真剣味のない交際になってしまいます。
誠意をもってお付き合いできる相手を求めましょう。ただ、迷っているとチャンスを逃します。
恋人同士はお互いの理解が深まる時です。

●対人・家庭
表面的言動で人を判断しないことです。
良い人に見える人ほど裏があったりするものです。
よくよく本質を見極めなければならない時です。
また、家族の関心が外に向いていたら注意が必要です。
家庭をまとめるのは共通の話題です。
中心となる人がいなければまとまりません。

●金運
努力しただけ入ってきます。
交際費が嵩んでもそれ以上に得るものも多いです。
行楽、レジャーなど、仲間や家族と行くことにお金を使って吉。
共同出資、共同の買い物も良好ですが、怪しげな商法に手を出さないように。

●美容・健康
体調が悪い時は自己診断は避けるべきです。
医者にかからず、放っておくと悪化します。
それと同時に誤診もありえますので、疑問がある時はセカンドオピニオンを検討しましょう。
きちんと対処すれば快方に向かいます。
保湿効果の高いお化粧品でスキンケアをしてください。
ダンス、エアロビクス、カラオケなども健康に繋がります。

●開運キーワード
温泉地。湖。映画、展示会、舞台などの初日。ベージュ吉。
--------------------
運命数3の人
●神示
いろいろなる問題ありて苦しき時も、正しく向き合い克服するが人の道なり。
正しい道にて積極的に手当をせば、困苦も解けていくこととなりにけり。
目下の努力、援助ありて、困難、回復となるなれば、日頃より、後輩、部下の信頼を得るが必要ならん。
この時周囲の状況に耐えねばならぬこと多きなれど、さなる時をいかに過ごすや。己の人間性と器写し出されん。
部下、目下に助けとなるものあり。ゆめゆめ疎かにするべからず。

●全体運
困難苦境の中にあります。
何をやってもうまくいかなかったり、じっとしていても問題が外から来て苦しむこともあるかもしれません。
今は『黙して語らず』が得策です。
言い訳、弁解をするとかえって困ることになります。
この時は神から与えられた試練と思い、自分の信念を大切にしましょう。
有力な部下、年下の人が助けてくれるでしょう。

●仕事
計画を変更する事なく、決められた順序でこなすことが大切です。
外部環境も内部環境も難があり、苦労を伴いやすいく、問題も山積みです。
状況が悪化したりするかもしれません。
クレームをつけたりするとかえって状況が悪化します。
忍耐し、信頼できる部下の力を借りることが一番です。

●恋愛
すぐに結果を出そうとしないことです。
出会ってしばらくは良い友人として付き合うのがベターです。
よく相手を観察しましょう。
相手に誠意が見られなければ、交際は考え直した方がよいでしょう。
恋人同士は亀裂が生じないようにするには、相手に対する文句を控えて下さい。

●対人・家庭
嫌だと思う人でも、知り合った人と簡単に縁を切るのは避けて下さい。
長い間慣れ親しんだ人以外ははじめは心の交流が図れません。
出過ぎず、控えめに、人の揚げ足をとらないこと。
家庭においては家族が忙しい時には進んで手伝い、手助けをして下さい。
そういう役割をこなしてこそ、暖かな家庭となります。

●金運
金運がないわけではありませんが、アテが外れることも多く、予算立てができません。
買い物は見合わせた方が無難です。
今は不必要なものまで買ってしまいそうです。
ローンの支払や毎月の支払いを優先させてください。

●美容・健康
治癒能力に優れ、少々の無理も効きます。
しかしかと言って、ジャンクフードや外食ばかりで、不摂生をしていると運も落ちます。
肌の潤いやハリがなくなってきたら要注意です。
睡眠時間をしっかりと確保して、添加物の入った食品や飲み物はなるべく避けましょう。

●開運キーワード
ミネラルウォーター。ジェル状のもの。海。水辺。
--------------------
運命数4の人
●神示
物事は急がず慌てず、順序よく着実に進むがよし。
正しき道を勧めば必ずいろいろな意味でご利益ありなん。
はじめは苦しむやもしれぬなれど、小さな徳の積重ねにて物事は好転となりにけり。
難問から逃げず、一つ一つ解決せば喜びとなるれど、根気と再三の努力必要なり。
妨害者も障害もあるなれば、くれぐれもゆっくりと進むべし。
心の焦りにて順序間違えて行動せば失敗となりにけり。
よくよく心して何事にも取り組むべけれ。
物事を一気に片付けることは諦めるがよし。

●全体運
これまで中々進まなかった事象が少しずつ打開されていくようです。
しかし、この時に物事を急いで解決しようとすると失敗となります。
女性は結婚話は吉ですが、正しい順序、段階を踏むことが大切です。できちゃった婚は後から問題が起こりやすいので、心構えをしっかりとしておきましょう。
実力を過信したり、急進も冒険もこの時はうまくいきません。
抜け駆けもよくありません。
邪魔が入ったとしても、信念を曲げず、粘り強く取り組むことではじめて良い結果が得られるのです。

●仕事
仕事の流れが予想しない方向に進んでいくことがあるかもしれません。
真面目に取り組んでいても、突然のアクシデントは避けられません。
職場内で反逆する人があり、困ることがあるかもしれませんが、自分は信念を曲げず、一生懸命コツコツとやればいずれ解消します。
この時いきなりよくなったとしても、その場合は後々悪くなるのも早いですから、手順を間違えず取り組むことです。

●恋愛
新しく知り合った異性には警戒が必要です。
特に急接近してくる人に注意。あなたもいくら好意があっても、急に近づかないようにしてください。
ゆっくりと相手を見定めて、決断をしましょう。
お見合いや、然るべき人の紹介は吉。
恋人は色々あっても、その結果心を通わせる事ができるでしょう。

●対人・家庭
さまざまなタイプの人と交流できます。
しかし、出会ってすぐ意気投合してもその場限りの交際で終わったり、会話も中身が薄くなったり、心の交流が図りにくいです。
相手に合わせつつ少しずつ相手に打ち解けていくという雰囲気ですので、急接近はよくありません。
家族が落ち着かない状況になりやすく、家庭をまとめようとしても今は難しいようです。
しばらくは静観を。

●金運
がんばってなんとかなるようです。
節約を心がけ、預貯金、積立などは満期がある商品が良いです。
一発勝負には出ないこと。ギャンブル的なツキは全くありません。
衝動買い、ネットオークションは失費となりやすいです。

●美容・健康
体調の変化が多いですが、日頃から規則正しい生活と、よい食事をとっていれば問題はありません。
日々の健康への努力をしている人は、ここで結果があらわれてきます。
足腰の鍛錬や、スキンケア、良い睡眠など、健康に良いことは色々と取り組んでください。
野菜ジュース、スムージーが良好。
なれないスポーツは避けましょう。

●開運キーワード
趣味は専門家に習いましょう。ペットは生まれてすぐ飼いはじめるとよい。山。傘(ビニール傘はだめ)
--------------------
運命数5の人
●神示
今は恵みの雨を待つ時なれば、健康に気をつけつつ余裕の態度にて待つがよい。
なれど、のんびり待つという意味にはあらず。
大望をいだき、ご先祖を祀りつつ、英気を養い、隠忍自重すべし。
さすれば意外なる形にて運気は動かんとす。
流れに逆らわず、風に乗りて待つなれば、思わぬ援助者、あるいは目に見えぬ存在の援助もありなん。
己の意見のみにて行動せず、他者の意見を取り入れるれば難問解決なりにけり。
無理難題を吹きかけられても決して争ってはならぬ。
物事の結果をすぐに求めず、他力を借りつつ、時を待つがよし。

●全体運
今は進まないで待ちましょう。
まもなく物事が動き出します。この時を乗り切れば、思いがけない巡り合わせなどで今のステージから次のステージへと移行することができます。
もしケンカを売られるような事があったとしても、この時は反論せず、丁寧に対応することです。
そうすれば、相手も戦意を失います。
自分だけの考えにこだわってはいけません。
物事が空回りしなくなる時期がようやく近づいてきています。

●仕事
ようやく過去のがんばりが実ろうとしています。
迷ったり、不安に感じたりすることなくそのまま歩いて下さい。
ただ、まだ全て希望通りというわけにはいきません。
物事はもうすぐ日の目を見ますので、時機を間違えないこと。

●恋愛
無理することなく、自然なご縁を待ちましょう。
静かに機が熟するのを待ちましょう。
いずれ、運命の相手があらわれるでしょう。
今は気に入った人がいても正面切って押す時ではありません。
一緒に食事をするのは良好です。
恋人同士は結論を急がないことです。
やはり美味しいものを二人で食しながら楽しく過ごすことで自然と仲が深まります。

●対人・家庭
思いやりを分かち合いましょう。
与えられることが必要な人達がいる、福祉関係の施設に出向くこともおすすめです。
もっと心を開いて人と接することが大切です。
家族に対して思いやりや感謝の気持ちを形や行動で示して下さい。
プレゼントしたり、感謝を言葉で表現したり、肩もみなどしてあげると、家庭によい気が流れるでしょう。

●金運
多少ありますが、大勝負の時ではありません。
じっと待ってチャンスが訪れてから動いても遅くはありません。
バーゲン売り場に行くと、必要のないものも買ってしまいそうですので、行かないに限ります。

●美容・健康
今まで健康作り、ダイエットなどに励み続けてきていれば、良い形で実ります。
さらに上を目指すには精神面をパワーアップさせることです。
ネガティブな思考の制御力を養うことが必要です。
節食、良質な食材を意識して下さい。生水に注意。

●開運キーワード
クリーム色。ベージュ。母親の意見。風呂敷。仕事場。語学。
--------------------
運命数6の人
●神示
病は口より入りにけり。
さにて災いは口から起こらん。
言葉から人格も形成されるものなり。普段の言葉遣いが己の品格となるを忘るるなかれ。
厄介事ありとて、口を戒め慎重に行動せば苦労も報われ、いずれ喜びとなりにけり。
日々の物事の繰り返しの努力が実る時なれど、努力怠り、驕り高ぶれば、信頼を失うこととなりにけり。
口を意味する時なれば、できうる限り食にもこだわるべし。
口約束にも注意するべし。

●全体運
口は災いの元となります。
この時は特に言葉遣いに気をつけましょう。
トラブルの多くはおしゃべりが原因となります。
ついうっかり口が滑ったり、人の悪い噂に加わったり、品のない言葉によって問題が起こります。
言い過ぎ、またネットなどでの人への攻撃に要注意です。
言い訳も禁物。

●仕事
決して派手ではありませんが、淡々と穏やかな気持ちで仕事に取り組めます。
日々のノルマを着実にこなすこと。
また、職場でも口には気をつけなければなりません。
日頃の努力も口が災いして認められないということもありえます。
掛声ばかり大きくて行動が伴わないのも問題です。
チームワークを大切に、言い訳をせず、言葉と身を慎むことです。

●恋愛
日常生活の中で始まり、日常生活の中でゆっくりと進んでいく恋愛がベターです。
自分を飾り立てるような恋愛は実りません。
見かけだけで相手を見ると失敗します。
今は自分の魅力アップに力を注ぎましょう。
恋人は会話がうまくいきません。
心の交流に努めましょう。
また貢がなければならないような恋人は、少し考えてみる必要があります。

●対人・家庭
知り合ったばかりの人とは距離を縮めることを焦らず、時間をかけて少しずつ理解し合うことが大切です。
集いがある時は噂や中傷、乱暴な言葉は避けましょう。
対人トラブルになると感情が先行しやすくなりそうです。
言葉を飲み込んでください。
家庭では温かい言葉を掛け合うことが大切です。
今はそれだけで十分うまくいきます。

●金運
遅れがちですがあります。
見栄でお金を使わないこと。
贅沢、乱費をしていると赤字となります。
倹約と節約が大切です。人の口車に乗せられていらないものを買ってしまわないように。

●美容・健康
規則正しい生活リズムやバランスの取れた生活をしている方は健康に問題はありません。
体調不良を起こしている方は特に感情面に目を向けネガティブにならないよう気をつけましょう。
食事は食べ過ぎに注意。
真面目にダイエットに取り組めば成功率は高いです。食養生が肝心です。

●開運キーワード
シュークリーム。モナカ。愉快な映画、テレビ。旬の食材。
--------------------
運命数7の人
●神示
自己中心にならず、分限を守り、周りを見つめつつ動かばよし。
己の行動に誤りなくば、報われん。
己のの行動の結果が出る時と心得るべし。
良き報いを求めるなれば、正しき行動を取るがよし。
その結果は人の行動にあらわれんとす。
下のものはしっかり、己の行動を見ているなれば、正しくあれば、人から仰ぎ見らるるもありなん。
全てに誠心誠意、且つ、現状維持を図りつつ、いつも己を反省して生きらば、必ず他者の助けありなん。
それなりの地位、年齢なれば、人の目を意識して過ごすべけれ。
若き人も言動にて影響でるなれば、内省しつつの行動が求めらるるなり。
己のあり方の問わるる時なり。

●全体運
今はジタバタせず、礼儀正しく、また頑固、偏屈にならないように注意しましょう。
周りをよく見て行動するのです。
誠実に行動していれば、周り、特に年下はよくあなたを見ていて尊敬されたり、あのような人になりたいなどの評価を受けることもができます。
ある意味、周りから観察されているのですから、悪いことをすれば非難されるし、行動に気をつけなければなりません。
学ぶことには良い時期ですから、何かを学び始めるとよいでしょう。

●仕事
今学ぶことにより、新たな才能や知識を開拓できます。
隠れた潜在能力を発見できるかもしれません。
特に一つのことに専念することで、その学びはいずれ役に立ちます。
現状は思うように力が発揮できないかもしれません。
知ったかぶりをせず、噂中傷に惑わされないこと。
心眼を養い、心を落ち着け物事を整理することです。

●恋愛
どうなるか分からない恋愛です。
それはあなたの理想とは程遠いかもしれません。
しかし、理想にこだわっているとチャンスを逃します。
理想と異なると思っても運命の相手の可能性もあるのです。
現実をよくみて、等身大の相手を見極めることです。
恋人同士は運命の流れで進展していきます。
ですから、結婚の決断もあるかもしれませんし、別れもあるかもしれません。その流れには逆らうことができません。

●対人・家庭
今、縁をつなぐ相手は前世からのご縁も含まれています。
ですから、気に入らない人であったとしても自分の意志で断ち切ることはできません。
家庭ではこれまで抱えていた問題が表面化しやすいです。

●金運
多少ありますが、物欲に走りすぎると、失費が多く、気づくと赤字となる可能性があります。
また、この時借金はご法度です。現状維持を。
また、投資、ギャンブルに手を出すと高い授業料を払うことになります。
危険なものに手を出さないこと。

●美容・健康
浄化が必要です。
今表面化する健康状態は過去の不摂生や食事の間違いによるものです。
美容面では輝きを失いがちです。
化粧でごまかしても効果はでません。
内面的な美と健康を目指すには、心にも栄養が必要です。

●開運キーワード
山の写真。山の見える場所。お好み焼き。たこ焼き。
--------------------
運命数8の人
●神示
何事も恐れず正面から堂々とぶつかるがよし。
年上の人からの助けや引き立て、他者から重用される時なれば、誠心誠意尽くさばよし。
波動低き付き合いは避け、尊敬できる人物と縁を結ぶがよからん。
身内、友人、親しき者とは和をもって接するべけれ。
己は今何が物事を妨害するや、よく悟り、且つ己に欠けたること、弱点をよく理解せば、焦ることなく行動を起こすゆえ問題は少し。
なれど動く時は状況を今一度確かめ動くべし。
この時行動過つはできうるかぎり避けねばならぬ。確認、点検を徹底し状況を見つめ行動するべけれ。

●全体運
動きたくなる時なのですが、様子をきちんと観察し、我慢し、耐えなければなりません。
焦らなければ良い運気が到来します。
好機が来たなら、正面を切って行動しましょう。
この時は注意力がとても必要です。
災いの中に自ら飛び込んでつまらない思いをしないことです。

●仕事
何事もオープンにすること。
収穫や報酬を急がず、目の前の仕事を楽しみながら待つのです。
今は希望通りにいかなくてもいずれ攻めに転ずる時がやってきます。
その時は正面から堂々とチャンスを掴めば良いのです。
アフターワークの付き合いは吉。
いずれ仕事のチャンスとなります。

●恋愛
すぐに結果がでる恋愛ではありません。
誠実な交際が吉です。
そうして接していればいずれ機が熟します。
食事でもしながら楽しく過ごしましょう。
恋人同士も今、プロポーズや意思表示が無くても信じて待つことです。
急ぐとうまくいきません。

●対人・家庭
何気ない日常生活を通じて付き合っている人は、あなたにとって掛け替えのない人です。
疎かにしないこと。
また、家庭でも家族を思いやり、暖かく接してください。
今あなたの努めは、家庭内の雰囲気を出来る限り明るくすることです。

●金運
今は金運には恵まれません。
しかし、サラリーマンなら給料の範囲で生活すれば問題はありません。
甘い話には乗らないこと。
盗難に注意。

●美容・健康
心と体は繋がっていますので、あなたの精神状態がダイレクトに影響します。
常に元気になった自分をイメージしてください。
水分の代謝が悪く、むくみ、水太りが起こりやすいです
水分はお茶やコーヒー、ジュースではなく、お水を飲みましょう。
一度に沢山飲まず、少しずつこまめに摂取してください。その中でも午前中に多めに飲むのが効果的です。

●開運キーワード
布のテーブル掛け。黄色、茶色、ベージュ。サイコロ。良い水を飲むこと。
--------------------
運命数9の人
●神様
旧を一掃し不運から脱する。その時が訪れん。
家庭内、団体内にて皆一丸となり、協力して改革を実行すべし。
変化の時をよく理解し損して得を取るくらいの大きな気持ちであらねばならぬ。
一時の理を目標とせず、永久の幸運を掴むほどの心構えが必要なり。
さにて、誠意と努力を忘れぬことなり。
変わっていく方向と流れは決まりおるれば、なるようになる。
ゆえに、足掻かず、焦らず、段々と変化していく様を楽しむくらいの心持ちが望まれん。
己にしっかりとした考えあるれば、心配はなし。
己の考えのとおりに事は進まんとす。
いかなる時も冷静さを失うべからず。

●全体運
大きく変化する時です。
吉の変化と凶の変化があります。
どちらに変化するかはあなた次第です。
もし、会社や家に問題があるなら放置すればますます悪くなります。
古い制度、人事は根本的に革新する必要があります。
そして、今あなたの願望は叶う機運にあります。
これまで計画し準備をしてきた事は間もなく成就するでしょう。
そのためには再度結束を硬め、改革に取り組むべきです。
驚くべき事も起こりますが、心配はいりません。

●仕事
自信が高まっている時ほど、衝撃を受けることにあいやすく、『自分なら大丈夫』という気持ちを捨てれば、そのような問題が起こることを避けられます。
どんな簡単な仕事でも気を抜かないことです。
変化、変動運、新旧交代の時。改革するべきことは腹をくくって行動してください。
諍いは避けること。

●恋愛
予想外の出来事が起こるかもしれません。
今は恋愛は整いませんし、男性は女難運です。
付き合おうとしてもトラブルが発生したり、行き違いもあって、散々な目に遭う可能性もあります。
恋人同士も問題をなんとか誤魔化そうとしてもうまくいきません。根本的に見直していかないと別離もありえます。

●対人・家庭
行動範囲を変える事は良いですが、ケンカなどに巻き込まれないように注意をしましょう。
順調な関係に予想外の事が起こるかもしれません。
その被害を小さくするためには日頃から、人との関わり合いを密にしておかなければなりません。
また、家庭のあり方も見直し歪みを正すためにはまず、いらない物を捨て去り家を清浄にすることです。
どこが歪んでいるかを見極めるには家をきれいにしなければなりません。
そして修正すれば良い方向に向かっていけます。

●金運
ありますが、家をきれいにするためにお金を使って下さい。
あなた自身の大幅なイメージチェンジのための出費も吉。
ただし、口車に乗せられないこと。
買い物は一掃セールが吉。

●美容・健康
しばらくは健康状態に注意を。
今まで不摂生を重ねてきた人は、生活習慣も改革しなければなりません。
健康を害するものはなるべく避け、ハードな運動、落下物、怪我に注意。
不要な外出は避けましょう。
ダイエットはリバウンドに気をつけましょう。
はじめて使う化粧品はパッチテストをすること。

●開運キーワード
ナッツ類。後輩。部下。地下。温泉。
--------------------