リニューアルしました!
天からのいろは

『天からのいろは』は、あなたの運命計画書として、皆様の生涯に示される要素をできるだけ詳細にお伝えする鑑定書です。

もっと自分らしく、もっと幸福に生きていきたいと願われる全ての皆様に『天からのいろは』を贈ります。

神様との約束を思い出す鑑定書
『天からのいろは』

新鑑定料30,000円(製本料・税・送料込)
正義も偏れば悪【太占】

何事もほどほどを心がけるべけれ。
物事の追求はよきことなれど、何事にも好い加減があり。
正義心も良きなれどそも振りかざしすぎれば窮屈なり。


インターネットでよく『炎上』という騒ぎが起きていますが、今の世の中は皆怒りすぎで、あまりにヒステリックです。
それは自分の中の道徳、正義から来ることも多いのでしょうが、そこには中庸の精神が無いとバランスを崩してしまいます。

道徳、正義というのは神様の御心に沿っていなければなりません。

駄目な事を駄目だとはっきり言うこと、自分の意見を表現することも必要な事ではありますが、そこに邪気を含んでいては正しい道徳や正義とは言えません。

怒りというエネルギーはとても同調しやすく増幅しやすいものです。

実生活でもネットでも増幅したエネルギーが世界に伝播していきます。

それによって世界に悪意が広がっていくことを忘れてはいけないのです。

怒りという感情も人に与えられた大切な感情ではありますが、それをコントロールして、バランスを取ることで魂を磨く糧としなければ意味がありません。

実生活でもネットでも言霊をよく考えて表現したいものです。

カミノミヤの活動について
ランキングに参加しています。 
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ