goshintaku

鑑定例

今現在気になっている事をお申込み時に選択して頂きます。
特に気になっている事については備考欄に記載してください。

Aさん男性

気になっている事、お金・仕事

個人事業をしていますが、業績が伸び悩んでいます。
借り入れも500万円程あり長年返す事ができていません。
これをなんとか返済したいと思っています。

●今現状の状態を複雑にしている原因
心の中はネガティブな感情に支配されています。
借金を返したいと思っているがそれが進まない事が原因です。
運が悪いわけではありません。自分自身がどこかで自分はお金に縁が無いとか、なんであの時借金をしてしまったのか・・。という自分の感情が問題解決の邪魔をしています。
その時はお金を借りることができて助かったのです。ひょっとしたらそれは最善の選択肢では無かったのかもしれませんが、その時はそれしか手がないと思い行動して実際助かったのですから、運は良かったのです。
この感情を浄化するためには、自然の中で太陽の光を浴びて気分転換をすることが一番です。
気分が落ちている時ほど外に出かけましょう。

●すでに解決済みの事
見えない存在に導かれ、今のあなたの魂には穢れはありません。
つまり、問題解決のための準備は整っていると言う事です。
逆に言えば準備は整っているのに、どうせ返せないというような意識から行動を起こせていないと言う事になります。
売上げを伸ばすための準備ができているのかもしれませんし、減額返済など交渉の余地が出てきているのかもしれません。
あなたが動き出せば、状況も動き出します。

●表面化していること
あなた自身はがんばっていると思いますが、すこし先を急ぎすぎているようです。
借金返済のためと、がんばっているのですがそれが空回りしているようです。
自分のやりたいことに意識が向きすぎていませんか。
先述の通り問題解決のための準備はできているはずです。物事の優先順位を見直してみてください。

●全体像
もっとゆっくりで良いようです。
あなたは早く借金を返さなければならない。早く立派にならなければならないと、先を急ぎすぎています。
そのため、計算して行動しているようでも利益が得られない。好転しない。という状況です。
深く呼吸をして腰を落ち着けて、問題と向き合ってください。

仕事は基本からの積み重ねが実を結び、少々悪い状況に見えてもなんとかなります。
ですから、焦らない努力が実を結ぶのです。
対外的な信用もあるので心配いりません。

●この問題から読み解く今のあなたに大切なこと
惰性で続けていた事は終止符を打つ時期です。
膠着状態に終止符を打ち新しい一歩を踏み出してください。
借金を返せない自分から、返せる自分への転換の時です。
辛くても何か捨てなければならないものがあるようです。それに耐える事も学びです。
現実から目をそらして問題を先延ばしにしていても物事は解決しません。
今こそ問題解決のために行動できますし、その準備もできていると告げられています。
このチャンスを逃さないでください。

●心の裏
仕事に束縛されていると感じています。
自分自身で気づかないうちにがんじがらめになっています。
あれもしないと。これもしなければならない。という意識が自分を苦しめています。
あなたの場合は魂の問題はすでに解決しています。つまり、今与えられている仕事は天職のようなものです。
自分の真の役割がすでに与えられている事に感謝をもちましょう。
今はあなたは過去のあなたが積み重ねてきた経験によって土台を固めていますが、足りないもの、不安なことは音を立てているのに対して、十分足りているものは音がならないため、音の鳴る方が気になってしまっています。
無駄な動きはせず天命を生きてください。

●加護
邪悪なものや災難などからは守られています。大変ありがたい事です。
もっと楽観的になって良いのです。
未来を不安に思い、あれこれ動いていないと落ち着けないあなたがいますが、そのあなたに別れを告げて自分の恵まれている点に目を向けてください。
あなたの願いが叶う可能性はまずまず高いです。
ただし、自力だけではなく、関係者や家族と力を合せてこそ願いは叶います。それも一つの加護ですから、人材には感謝を忘れない事。
覚悟を決める時がきました。
挫折を経験する事があったとしても、今の道を信じて淡々と歩めば、挫折もあなたの成長の糧となります。
あなたは助けられています。神仏からも人からも。
この事を真に悟る事ができれば、望みは叶います。

●所見
あなたの望みは条件付きで叶います。
先述の通り、自力だけでは難しいようです。
一つは神仏の力が必要です。そして、人材の力も必要です。
魂の状態は決して悪くないのですから、焦りを捨てて、神仏や周囲の人との調和を図る事が必要です。
そして、今捨てるべきものは何か、よく考えてみる事です。無駄なこともたくさんしているようですから、それをそぎ落としましょう。
あなたは物事がうまく整っていれば忙しいことはいとわない人です。
忙しい事が楽しみになる時がきっときます。転換期である『今』を大切になさってください。

※Aさんの場合、特にお金の問題によって自分自身をがんじがらめにしてしまい、運が動かなくなっている状態でした。
しかし、準備は整っており、多くの加護も得られていて状況はそれほど悪くなく、むしろ良い状態であることが鑑定結果から分かります。
この鑑定結果を受けて、いかに行動するかはAさん次第ではありますが、『今』を大切にしてぜひ未来を拓いて頂きたいと思います。

お申込みは↓からお願い致します。
goshintaku
鑑定料:15,000円(税込)