goshintaku

神様はこれまで立て替え立て直しの時代の到来を繰り返し何度も私たちに向けてメッセージを発信され続けてこられました。

このブログをはじめて11年が経ちますが、この間に神様のメッセージを真摯に受け取り自分自身の変革と向き合っている方と、相変わらず自分の得ばかりを考えている人と二つに立て分けられたと神様は仰せです。

このブログの読者様の多くは神示を魂浄化のため受け止めてくださっているとも神様は仰っておられますが、それでも悩みが尽きず、迷いも生まれ、欲にもとらわれるのが人間というものです。

これは決して悪い事ではなく、悩みも迷いも欲もあるからこそ前を向いて成長を図る事ができます。

とは言え、その悩みや迷いや欲に押し潰されて魂を穢してしまっては、後の人生を幸せに生きる事ができません。

せっかく神様とのご縁が繋がったのですから、魂を磨き上げて幸せに生きて頂きたいと思いますし、それこそが立て替え立て直しの成功に繋ります。

今まではできる限り多くの方と神様とのご縁を繋ぐのが私の役目でした。

これからは神様とのご縁の繋がった皆様の『心』にフォーカスして、浄化を手伝いなさい。と、神様から指示を受け、この鑑定をはじめます。

神様からのご神託はあなたの『今』を見つめて頂く鑑定です。

あなたの心の奥まで読み取り、魂浄化が滞る原因や今抱えている問題の解決を邪魔する原因を突き止めて、今のあなたを生かすための方法をお伝えします。
『今』のあなたを浄化してそれによって、未来を拓きましょう。

神様は今世界に起きている事からも自分に起きている事からも目を背けずしっかりと見つめなさい。と仰せです。
荒ぶる自然災害、環境破壊、戦争、事件事故、身近な争い、悩みなど。

今世界は普通の状況ではありません。

それは、私たち一人一人の心のあり方が投影されているものだということを私たちはもっと自覚しなければなりません。

ぜひご自身の『今』を見つめて、さらなる成長、魂の浄化をお図りください。
そして、本来のあなたが目覚め、たくさんの福運がもたらされますように、心から祈ります。

鑑定例①
鑑定例②


●鑑定料
15,000円(税込)

●お支払い方法
代金は指定銀行口座への前払いとなっています。

●お申込み方法
下記申込フォームに必要事項を入力し、送信してください。
 後ほど、指定口座をお知らせしますので、お振り込みくださいませ。

今の状況を詳しくお聞きするために、メールのやりとりや、必要がある場合はお電話をさせて頂く場合があります。

●納期
ご入金から一ヶ月を目処にお待ちください。
この鑑定の結果はメールで送信致します。


神様からのご神託・申込フォーム

●お名前
 


●フリガナ
セイ 
メイ

●生年月日
西暦
日生まれ

●性別 男 


●婚姻状況 未婚 既婚

●現住所
郵便番号
ご住所
建物名・部屋番号

●連絡可能なお電話番号(携帯可)
 

●E-MAIL

※アドレスの誤入力が大変多くなっています。ご確認ください。 送信してから、2日以内にこちらからの返信が無い場合、誤入力により、返信できていない可能性がありますので、再度ご確認の上送信して頂ければと思います。

※こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダなどに格納されてしまうケースがあるようです。 ご確認くださいませ。特に"@yahoo.co.jp"のアドレスをご利用の方はご注意ください。



●今、気になっているテーマを選択してください。(複数可)
仕事 
お金 
恋愛 
結婚 
家族関係
離婚 
人間関係  
健康・病気 
新築・転居 
家屋
お墓・先祖供養 

●備考欄(特に気になっている事などご記載ください。)