かずさかぐらは、日本人の魂の浄化と開運を促し、日本人本来の高い霊性を蘇らせ、神の計画である弥勒の世と呼ばれる、新たな世創りに貢献しています。
かずさかぐらの理念とサービス

53856350.jpg


この10年の事象
今この時、予想だにできぬ事象、頓に増えゆかん。
想像のできぬまさかの自然災害、事件、事故。
そは全て、人がこの世に生を受けたる時の神との約束を忘れ、地球という母胎に生かされしことを忘れさり、この地球を我が物とばかりに資源を貪り、毒を撒き散らし、地形を変え 傲慢かつ欲深きとなったがゆえならん。
地球の温暖化にて起こる異常気象とて、そもそもその因、人間にありなん。
今日本や世界の至るところの変化、世状を静かに、そして冷静に目を背けず見つめるがよし。
今を正さず進みゆかば、いかなるや。
自ずと答えは示さるる。
このままなれば、破滅に向かうのみ。
もうそろそろその事に皆々気づきおろうぞ。
ならば、今、何をなすべきやを考えねばならぬ。
この地球と人間を守る為には、立て替え立て直しはやむをえず。
繰り返し申すれどこの10年日本あるいは世界中に起こりたる事象思い起こしてみるべけれ。
立て替え立て直しの事象はすでに大きなものになりたることに気づかされるはず。
まさかの出来事これまで以上に起こらんとす。
その事象避けるは、もうすでに手遅れなり。
なれば原因をつくりだした人間自らの気づきと祈り行動にて、浄化の現象を弱めるべけれ。


ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
受付中の鑑定
●あなたの運命計画書
tenkara
天からのいろは

鑑定料38,000円(製本・税・送料込)

●生涯の指針・加護を得る鑑定書
hyousi
五色の玉
-goshikinotama-

鑑定料20,000円(製本・税・送料込)

●メール鑑定・木花万乃式姓名判断new!!
鑑定料5000円

※『天からのいろは』は現在受付を休止しています。
ゆるめて開運!能力開発!!
貴式氣功術セミナーゆらぎ(初級)・開催スケジュール

10月4日(日)宮崎
10月9日(金)東京・早稲田

詳細・お申込み↓
貴式氣功術セミナーゆらぎ

片山氣功師ブログ
『ゆらぎ』から『貴式氣功術セミナー・ゆらぎ』へ