かずさかぐらは、日本人の魂の浄化と開運を促し、日本人本来の高い霊性を蘇らせ、神の計画である弥勒の世と呼ばれる、新たな世創りに貢献しています。
かずさかぐらの理念とサービス

53856350.jpg


宇宙規模の変革

今この時宇宙規模にて変革起こらんとす。
神はこの地球に楽園をお創りになられんとされたるも、人は神の与えし地球という母体をも粗末に扱いて、ついには地球の地軸まで狂う事態となりにけり。
地軸狂わば宇宙の全ての調和は乱れ、自然循環のみならず、宇宙循環すら脅かすこととなりにけり。
なれば、早急にこの世の過ち全て正し、地軸も正さねばならぬ。
さなくば、大きな揺さぶりは避けられぬ。
なれば今重大なる危機にあり、その種を蒔いたのは人自身とまずは悟るべし。
今人の考えも及ぼぬ変化が起こりて、表面化せんとす。



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
表紙
あなたの運命計画書『天からのいろは』

『天からのいろは』進捗状況と受付休止について

大変おまたせしております『天からのいろは』ですが、現在2月受付で3月25日までにご入金を頂きましたお申込みにつきまして、印刷製本作業に入っています。

現在は3月26日以降のお申込分の鑑定を進めています。

完成次第順次発送していますが、鑑定そのものの手間が思った以上にかかっていること、鑑定データの見直しを行ったことと、受付開始から数日にお申し込みが殺到したため、納期が大幅に遅れてしまいました。

大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
到着まで何卒お待ちくださいませ。

現在お申込みは受付中ですが、今月いっぱいで一時休止させて頂きます。

次回の受付は年運鑑定の受付終了後となる予定です。

お申込み・詳細は↓※6月30日までで休止します
あなたの運命計画書『天からのいろは』