かずさかぐらは、日本人の魂の浄化と開運を促し、日本人本来の高い霊性を蘇らせ、神の計画である弥勒の世と呼ばれる、新たな世創りに貢献しています。
かずさかぐらの理念とサービス

53856350.jpg


月のリズム

かつて日本の民は人と宇宙が共にあるとよく悟りて、自然と調和し、神を敬い、神の意に乗りなん。
大和とは大きな和をもちたる民族なり、大和の国には独特なる伝統あり。
神と共にあることを示す伝統なり。
厳かなる伝統は大和の国の宝なり。
人は太陽にも月にも宇宙のあらゆる星にも様々なる影響受け生きたるものなり。
全ては神の仕組みなり。特に月の満ち欠けは生命の誕生・終焉に大きく影響す。
なれば月の運行を感じ取り生きるが自然に無理なく生きる事となりにけり。
速さを追求する現代人は自然のゆったりとした流れに合わず。
せかせかと余裕なくば人を思いやる心も次第に薄れゆくなり。
自然の流れから離るれば、調和乱れ心身に負担掛かるばかり。
さなれば日本の伝統や神を感じる心遠のきて大和の国の大きな和を失われん。
速さを求める時代は終りへと近づきぬる。
改革のその後はゆったりとしたる月の運行に人の生活も戻りゆくなり。(再掲)



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
表紙
あなたの運命計画書『天からのいろは』

受付を再開致しました

新鑑定で大変鑑定に時間がかかり、お申込み頂いております皆様には誠にご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。

2月の受付開始早々にお申し込みが殺到しましたので、まだ時間がかかっていますが、作業がようやくスムーズに進むようになり、順次印刷製本、発送にかかっています。

鑑定作業が安定する目処が立ちましたので、天からのいろはの受付を再開したいと思います。

7月からは毎年お渡ししております年運鑑定の準備も入ってきますので定数に達した時点、または6月末で再度受付を休止します。
次回の再開は年運鑑定終了後となります。

鑑定を希望される方はお早めにお申し込みくださいませ。

よろしくお願いいたします。

お申込み・詳細は↓
あなたの運命計画書『天からのいろは』

癒やし癒やされゆるめて開運!能力開発!

6月26日(金)東京・神楽坂

医療氣功で心身をゆるめる『ゆらぎ』 を開催致します


ファシリテーター かずさかぐら・片山氣功師

医療氣功施術の基礎、人の癒やし方、自分の癒やし方などを学び、参加者様同士で心身をゆるめる癒しの循環を起こしていただきます。
氣を整えることは運勢好転、能力開発に欠かせません。
ぜひ氣の世界を体感してみてください。

お申込み・詳細は↓
医療氣功と心身をゆるめる『ゆらぎ』

6月27日~29日
東京で個人施術も行います→こちら