かずさかぐらは、日本人の魂の浄化と開運を促し、日本人本来の高い霊性を蘇らせ、神の計画である弥勒の世と呼ばれる、新たな世創りに貢献しています。
かずさかぐらの理念とサービス

53856350.jpg


文明の欠落
近々の文明の発達はめまぐるしく、新しき便利なるものに人は心を惹かれ、その文明に遅れぬように次から次へとさらに新しきものに目を奪わるる。
なれど、人は大きな過ちを犯したり。
人間の作り出したるものには必ず不備あり。欠陥あり。
時には人の命を脅かすことすらありなん。
今人の脳は人の生み出したる文明によって冒され、本来あるべき人の姿より段々と離れゆくなり。
今のままなれば人間性に大きな欠落のある人間が増えるばかりなり。
何事もほどほど、文明もほどほどの発達がよしと気付きし時には既に遅しとならぬよう、今、文明の生みだす害に目を向けねばならぬ。
過度に便利なるは不便利なるを悟るべけれ。


ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

あなたの運命計画書
tenkara
鑑定料38,000円(製本料・税・送料込)

※この鑑定書は『五色の玉』『新五色の玉』をお持ちの方が対象です。

2月12日から受付を開始致しました『天からのいろは』ですが、早速たくさんのお申し込みを頂いております。ありがとうございます。

この鑑定はお申込みが定数に達したため現在受付を休止中です。
再開日は後日お知らせ致します。


よろしくお願いいたします。