かずさかぐらは、日本人の魂の浄化と開運を促し、日本人本来の高い霊性を蘇らせ、神の計画である弥勒の世と呼ばれる、新たな世創りに貢献しています。
かずさかぐらの理念とサービス

53856350.jpg


【再掲】後悔・反省

人は誰しも過つことあり。
様々なる欲に支配され、魔に取り憑かれ、正道を離れることもありなん。
さなれば、必ず正道に戻るための試練ありなん。
さにて己の過ち、邪なる心に気付きしものは後悔す。そは人間の心の奥に良心あればこそ。
人は後悔し、反省してこそはじめて向上できるもの。
道から外れたる己を認めることこそ、正道に戻る術なり。
なれど、その後悔・反省の感情を引きずりて悲しみにかえるは間違いなり。
その経験に感謝し、前を向き生きる糧とするべけれ。
人生における悪点も己の欠けも全てを含め今があるものなり。さなれば、いたずらに己を責めるべからず。
己は変われぬ、己は人より劣ると思うなかれ。
神は全ての人に平等なり。
己の悪を悔やみ、そを糧とし生きらば、神は喜びて導かん。
己の悪の顔に気付きたれば、そを認め修養し、善の顔を出す努力為すがよし。
人は死するとき、己の人生の全てを見せらるる。
今生の己の修業の結果を示さるるものなり。
さにて、己の過ちに気付きとて、時既に遅し。
生あるうちに己の過ちに気付きを得ることこそ、幸せなことなり。
なれば、その後悔・反省を負の感情とせず、受け入れて、神の流れに沿いて生きる人となれよ。



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

生涯の指針加護となる鑑定書
hyousi
五色の玉
-goshikinotama-


神様がどんな生き方をあなたに望んでいるのか、神様と生まれる前にどんな約束をして生まれ来たのか、この一生にどんなことが待ち受けているのか。

神意に乗った生き方をするための一生の指針となり、そして魂浄化の基本となる鑑定書です。
2010年に開始して以来、1000人を超える方にお渡ししています。

鑑定料 20,000円、先天運鑑定込の場合23,000円 (送料・税・印刷製本料込)

癒やし癒やされゆるめて開運!能力開発!

1月30日(金)東京・神楽坂 

医療氣功と心身をゆるめる勉強会
『ゆらぎ』 を開催致します


ヒーラー・講師 かずさかぐら・片山氣功師

医療氣功施術の基礎、人の癒やし方、自分の癒やし方などを学んで頂きます。
氣を整えることは運勢好転、能力開発に欠かせません。
ぜひ氣の世界を体感してみてください。

お申込み・詳細は↓
医療氣功と心身をゆるめる勉強会『ゆらぎ』
※あと2名で締め切ります

1月30日ゆらぎについて

1月29日~2月1日の氣功施術は全日程定員となりました。
ありがとうございました。