かずさかぐらは、日本人の魂の浄化と開運を促し、日本人本来の高い霊性を蘇らせ、神の計画である弥勒の世と呼ばれる、新たな世創りに貢献しています。
かずさかぐらの理念とサービス

53856350.jpg


大雪・雹の浄化

これより先、大雪・雹にも注意が必要ならん。
雪・雹は雨よりも浄化の力強きなり。
過去に例の無き大雪、雹降るは特にその地、そしてそこに暮らす者の浄化必要なればこそ。
さなる浄化の力年々高まるばかりなれば、自らの浄化に努め、心正し、生きねばならぬものなり。



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

生涯の指針加護となる鑑定書
hyousi
五色の玉
-goshikinotama-


神様がどんな生き方をあなたに望んでいるのか、神様と生まれる前にどんな約束をして生まれ来たのか、この一生にどんなことが待ち受けているのか。

神意に乗った生き方をするための一生の指針となり、そして魂浄化の基本となる鑑定書です。
2010年に開始して以来、1000人を超える方にお渡ししています。

鑑定料 20,000円、先天運鑑定込の場合23,000円 (送料・税・印刷製本料込)

癒やし癒やされゆるめて開運!能力開発!

1月30日(金)東京・神楽坂 

医療氣功と心身をゆるめる勉強会
『ゆらぎ』 を開催致します


ヒーラー・講師 かずさかぐら・片山氣功師

医療氣功施術の基礎、人の癒やし方、自分の癒やし方などを学んで頂きます。
氣を整えることは運勢好転、能力開発に欠かせません。
ぜひ氣の世界を体感してみてください。

お申込み・詳細は↓
医療氣功と心身をゆるめる勉強会『ゆらぎ』
※あと3名で締め切ります

1月30日ゆらぎについて

・1月29日~2月1日氣功施術について(東京)

・1月29日 合氣練習会について