今この時この世は大掃除のまっただ中にあり。
なれば災害に限らず様々なる現象起こらんとす。
同じような事件事故、何度も起こらばそはいずれ、大きな事件事故に繋がる恐れあり。
神の警鐘、あたら疎かにするべからず。
天災にて多くの命奪わるる。
一瞬に命断たれしその魂は、何の因にて死を迎えたるやも分からず。
あるいは死したることさえも分からぬ。
肉体の死は本当の死にあらず。魂は幾度も生まれ変わらん。なれど、同じ肉体は二度と与えられぬ。ゆえにこの世に肉体持ちて誕生せし者はたった一人の人間なり。
かけがえの無いたった一つの肉体をいきなり奪われし彷徨う魂に対し祈りを捧げるべけれ。
人は元一つの命、皆同じ大元の神の子なれば祈りて少しにてもその魂の苦しみ救うが残されし者の役割ならん。


ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

2015年運鑑定『あなたの羅針盤』受付中です。

早いもので今年も年運鑑定を募集する時期になりました。

1年間の守護、指針となるようにと願いを込めて、今年は「あなたの羅針盤」とタイトルを付けました。

今年もご縁ある方に年運鑑定書をお渡しできることに感謝して、より良いものを作りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

お申込みは↓からお願い致します。

2015年運鑑定
2015



癒やし癒やされゆるめて開運!能力開発!

8月31日(日)東京・神楽坂 

医療氣功と心身をゆるめる勉強会
『ゆらぎ』 を開催致します


ヒーラー・講師 かずさかぐら・片山氣功師

医療氣功施術の基礎、人の癒やし方、自分の癒やし方などを学んで頂きます。
氣を整えることは運勢好転、能力開発に欠かせません。
ぜひ氣の世界を体感してみてください。

お申込み・詳細は↓
医療氣功と心身をゆるめる勉強会『ゆらぎ』