神などおらぬ。信じぬ。という者とて、誰一人として誕生のその時から神と関わらず生きたるものは無し。
誰しも思い起こさば神の奇跡とも思える不思議なる出来事一度や二度はあるはず。
人は必ずや目に見えぬ存在に生かされ多くの恵み与えられ、加護を賜りなん。
そのことを人は意識せねばならぬ。
人は宇宙の中の地球に住む一つの生命なり。
宇宙、地球がありてこそ人は生きらるる。なれば、自然に畏敬の念を持ち感謝し、共存せねばならぬ。
今自然が荒ぶりて、人への警告続かん。
もし人が神にて生かされしことに気づかず、自然を冒し続けるなれば、そのツケは大きくなるばかりなり。


ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

2015年運鑑定『あなたの羅針盤』受付中です。

早いもので今年も年運鑑定を募集する時期になりました。

1年間の守護、指針となるようにと願いを込めて、今年は「あなたの羅針盤」とタイトルを付けました。

今年もご縁ある方に年運鑑定書をお渡しできることに感謝して、より良いものを作りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

お申込みは↓からお願い致します。

2015年運鑑定
2015



癒やし癒やされゆるめて開運!能力開発!

8月31日(日)東京・神楽坂 

医療氣功と心身をゆるめる勉強会
『ゆらぎ』 を開催致します


ヒーラー・講師 かずさかぐら・片山氣功師

医療氣功施術の基礎、人の癒やし方、自分の癒やし方などを学んで頂きます。
氣を整えることは運勢好転、能力開発に欠かせません。
ぜひ氣の世界を体感してみてください。

お申込み・詳細は↓
医療氣功と心身をゆるめる勉強会『ゆらぎ』


●8月29日、30日、9月1日
医療氣功施術(早稲田周辺施設)


各日若干名の募集です。よろしくお願いいたします。
http://kibanamano.net/kazusakagura/tokyo.html
※29日、30日は定員になりました。

・片山氣功師のブログ
ゆらぎ道・チャネリングはできなくていい