この日本の地形には特別な意味ありなん。
四方を海に囲まれ山があり川があり湖があり。
さにて豊かなる水と食に恵まれ独特の民族性養われん。
神が最も嫌うは水ある場所を固める、埋める行為なり。
海を埋め、川を固めるは、人の体で言うなれば血液の循環を妨げるも同じことなり。
水ある場所を埋め立てできた地は弱く、大地の波動も弱く、さなれば人の気も弱くならん。
山、川、海。自然の姿を変えてはならぬ。
この美しき日本の地形を変えてはならぬ。
本来山も川も海も人の生活を守る存在ならん。
なれど自然の森林伐採され、保水力失いし山、固められし川は、その役割果たすことかなわず。むしろ思わぬ災害引き起こさん。
人間の自然への冒涜は今、自然からの反撃を受けんとす。
これ以上その渦を大きくせぬためには、まずは自然という神への感謝を取り戻し共存の意識をもって動くことなり。
すでに荒らされし自然を元に戻すは容易にあらず。
なれば、気づきある者はこれまでの人の傲慢を詫び、自然への感謝と祈りを忘れぬことなり。
人の祈りは波動となり、この世を浄化する力とならん。
山、海、川の姿。そして人の魂を元ある形に戻す努力をせねばならぬ時訪れん。


ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

2015年運鑑定『あなたの羅針盤』受付中です。

早いもので今年も年運鑑定を募集する時期になりました。

1年間の守護、指針となるようにと願いを込めて、今年は「あなたの羅針盤」とタイトルを付けました。

今年もご縁ある方に年運鑑定書をお渡しできることに感謝して、より良いものを作りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

お申込みは↓からお願い致します。

2015年運鑑定
2015



癒やし癒やされゆるめて開運!能力開発!

8月31日(日)東京・神楽坂 

医療氣功と心身をゆるめる勉強会
『ゆらぎ』 を開催致します


ヒーラー・講師 かずさかぐら・片山氣功師

医療氣功施術の基礎、人の癒やし方、自分の癒やし方などを学んで頂きます。
氣を整えることは運勢好転、能力開発に欠かせません。
ぜひ氣の世界を体感してみてください。

お申込み・詳細は↓
医療氣功と心身をゆるめる勉強会『ゆらぎ』


●8月29日、30日、9月1日
医療氣功施術(早稲田周辺施設)


各日若干名の募集です。よろしくお願いいたします。
http://kibanamano.net/kazusakagura/tokyo.html

・片山氣功師のブログ
ゆらぎ道・国、地球に対する氣功治療