人は人が犯したる最も大きな罪にまだきづかぬ。
人間として肉体を与えられた以上最も大切なるは命ならん、命なくば魂もみがけぬ。
なれどその生命脅かすあってはならぬたくさんのものをつくりだしたり。
己に害およばずば利を求めんとす。
命をないがしろにする文明は文明にあらず。
今この世には命を危険にさらすもの多かりなん。
今の世、日本独特の風流さは失われ安全にて愛あるものより便利にて手のかからぬものを求める。なれどもうきづかねばならぬ
便利さを求め、安全を捨て去り、正しき食を捨て去り、事故や病を引き寄せ、このままにては人は自滅の道を進むばかりなり。
いかに強き運ありとて環境汚染され、正しき食もせずば運は生かされぬ。
立て替え立て直しは宇宙の意志なり。
神は早く気付けよと何度も伝えん。なれど、人はあれほどの震災を経験してもまだ気づかぬか。
便利さは逆に不便利となることを気付かさるる時が必ずやってこようぞ。
神の呼び掛けを無駄にするなかれよ。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
現在発送中の2014年運鑑定『日月開運手帳』ですが、発送済みの鑑定書の一部に誤記載がありました。

『2013年月運』と記載してある部分ですが、正しくは『2014年月運』です。

お詫びして訂正させて頂きます。
鑑定書の進捗について
新五色の玉陰徳つみてこそ
現在11月17日ご入金確認分のお申込みまでが印刷製本作業に入っています。
発送に2週間程度遅れが出ています。大変お待たせすることとなり申し訳ありません。
到着まで何卒お待ちくださいませ。

2014年運鑑定『日月開運手帳』
一部鑑定の印刷製本工程が遅れておりますが、まもなくすべての鑑定書が出来上がります。
到着まで今しばらくお待ち下さいませ。

本年もたくさんのお申込みありがとうございました。