立て替え立て直しはゆっくり着実に進行す。
神は人の気づきを待ち続けられ、今日に至れり。
人はあれほどの災害を経験し、目の当たりにしながらも、その記憶、日に日に薄れ忘れ去らんとす。
太古の昔より、この世の禊は火と水にて行われん。
火にて邪を焼き払い水にて洗い流し、大地は清められん。なれど、現代は燃やさば毒となるものあまりに多きなり。火の浄化は致命的な汚染を招く恐れすらありなん。
なれど、これより先は火の浄化ますます増えゆかん。その多くは人災なり。少しの油断が火事、爆発に繋がらん。
なれば、一人一人が火の恐ろしさ自覚し、油断を捨て、火の浄化を抑えねばならぬ。
火と水は神なり。ゆめゆめ畏怖の念を忘るるなかれよ。

ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
鑑定の進捗・状況
新五色の玉
現在10月21日ご入金確認分のお申込みまでが印刷製本作業に入っています。
発送に2週間程度遅れが出ています。大変お待たせすることとなり申し訳ありません。
到着まで何卒お待ちくださいませ。

2014年運鑑定・日月開運手帳
現在受付中の2014年運鑑定・日月開運手帳ですが、鑑定作業は順調に進んでいますが、製本発送作業が全体で2週間程度遅れています。

発送終了予定は当初予定通り11月末頃となる見込みです。
随時発送しておりますので、到着まで何卒お待ちくださいませ。

年運鑑定の受付は終了いたしました。
たくさんのお申込み誠にありがとうございました。