人は本来魂の望むように生きねばならぬ。
なれど魂曇り、あるいはいびつとなり、あるいは元ある位置よりずれるれば、魂の叫びにも気付かず、過ち起こすこととなりにけり。
魂には位あり。
この世に生を受けたばかりの魂はまだ磨かれぬ位低き魂なり。
人の役割は人生の多くの経験にて そを磨き上げ光り輝かせ、神にお返しすることなり。
ゆめゆめ汚れし魂にて人生終えぬよう生きねばならぬ。


「新五色の玉」でお子さんの鑑定をさせて頂くことがありますが、大抵魂位の鑑定が低い値ででます。
最初の頃は、子供の魂は穢れなく清らかなはずなのに、なぜ?と思っていました。
しかし、考えてみれば、人は人生の中で徳を積み上げ魂を美しく磨き上げることを目的としているのですから、何も経験していない生まれた瞬間の魂が美しく磨き上げられているはずがありません。
もちろん前世の徳などはありますが、それも人生経験の中で生かされるものであり、生まれた瞬間の状態から魂がピカピカになっているということは無いようです。
以前の「五色の玉」「新五色の玉」と1000名様を超える鑑定をさせて頂いていますが、だんだんと魂位の状態が良い人が増えてきています。
立て替え立て直しで人々の気付きは進んできていることを実感でき、嬉しく思っています。
しかし、魂位は常に変動しています。神意から離れるような行いをすれば一気に落ちてしまいます。
常に神意に意識を向け、誠実に生き徳を積み上げる事こそ大切なのです。


ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
鑑定の進捗・状況
新五色の玉
現在9月16日ご入金確認分のお申込みまでが印刷製本作業に入っています。
発送に一週間程度遅れが出ています。大変お待たせすることとなり申し訳ありません。

2014年運鑑定・日月開運手帳
現在受付中の2014年運鑑定・日月開運手帳ですが、鑑定作業は順調に進んでおり、順次発送に掛かっています。

発送予定ですが、今のところ8月末までにご入金を確認致しましたお申込み分を10月末頃までに、それ以降の受付分を11月末頃までに発送を終了する目標で作業を進めています。

年運鑑定も毎年内容が濃くなっており、その分お一人様の鑑定に時間がかかるようになってきています。
受付締切の予定は10月31日となっていますが、鑑定をご希望の方はお早めにお申込み頂けますと鑑定の進行上大変助かります。

勝手なお願いではございますが、よろしくお願い致します。