各鑑定の進捗と納期をお知らせ致します。

『きづな』につきましては、予定より遅れましたが12月中にご入金を確認しましたお申込分が全て印刷製本工程に入っています。
霊符施術の段取りに手間取りまして、12月ご入金分は一斉発送となります。大変申し訳ありません。

『きづな』 
12月中にご入金を確認致しましたお申込分→3月8日頃発送予定
1月以降分→3月末に発送完了予定

『新五色の玉』
12月中にご入金を確認致しましたお申込分→3月中旬頃発送完了予定
1月~2月分→4月上旬頃発送完了予定

『陰徳つみてこそ』
3月中旬より随時発送開始。

4月中には全て通常納期となる見込みです。

到着まで何卒お待ちくださいませ。
受付中の鑑定
shingosyokunotama
新五色の玉


一生を通じての指針、そして加護に繋がるものを目指して鑑定しています。
どのように生きることを神様が望んでおられるのか、神意が強く籠もっている鑑定書です。
大幅にリニューアルしていますので、五色の玉を鑑定済の方も追加鑑定の形でお申込頂けます。

・鑑定料20000円※先天運鑑定を希望される場合+3000円
※五色の玉をお持ちの方は追加鑑定のみで8000円
いずれも送料、製本料込みです。

↓詳細、お申込みページ
新五色の玉
●陰徳つみてこそ
金運とは金銭のことばかりではありません。
現代人は自ら宇宙エネルギーの循環を滞らせ、自分自身の運勢も落としてしまっています。
特に宇宙に流れる『金』エネルギーの滞りが強く、それが人の魂を穢す大きな原因ともなってしまっています。

立て替え立て直しが進むほどに求められるのは『真の金運』です。
あなたにとっての真の金運とはどう言うことかお伝えしたいと思います。

・鑑定料15000円(送料、製本料込み)

↓詳細、お申込ページ
陰徳つみてこそ