大元の神は宇宙のはじめに一つの法則をつくられたり。
その法則にてこの世は動かさるる。
己の考える事が全て現実となる仕組みならん。
なれど、今の世の人々はそを忘れさり、負の言霊発し、負の思いにとらわれ、己の運命のみならず、世界までも乱さんとす。
人の思いに乱されし波動の一つに『金』あり。
金は人の気を循環せしめる一つの手段なり。この世に必要な波動ならん。
なれど、人は欲にとらわれ、真なる価値を持たぬ紙幣生みだして大量生産大量消費大量廃棄の世を生み出さん。
さらに紙幣すら作らぬとなれば、金の循環はますます乱れゆくと気づくべし。
金の循環正さねば、この世の争いも消えぬ。
さなる世を生みだしたるは人間一人一人の責任なり。責任転嫁するなかれよ。
一人一人が己の気を正し、良き思い、良き言霊にて良き循環生み出さば、世界は必ず平和となりにけり。
宇宙の法則に不幸の法則はなし。
立て替え立て直しの現象も、この世の毒を浄化し、人と地球を守るお働きならん。

真の金運を養う鑑定書
『陰徳つみてこそ』

受付を開始致しました。

詳細、お申込は↓
真の金運を養う鑑定書
『陰徳つみてこそ』
きづな』及び『新五色の玉』の進捗について
それぞれ鑑定を順次進めています。
『きづな』につきましては、12月中にご入金を確認しましたお申込分は、2月中に発送完了の予定で進めています。
1月中にご入金を確認しましたお申込分は3月中に発送完了の予定で進めてまいります。

新五色の玉につきましても、ほぼ同様のスケジュールで進めたいと思います。

到着まで何卒お待ちくださいませ。

『きづな』は受付を終了致しました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

『新五色の玉は』引き続き受け付けておりますので、ご希望の方は『陰徳つみてこそ』と共にご検討頂ければと思います。
新五色の玉