真の金運を養う鑑定書
『陰徳つみてこそ』

受付開始のお知らせ。

以前より企画しており、一般書として発売する予定にしておりました金運の書『陰徳つみてこそ』ですが、私がこれまで培ってきた個人鑑定のノウハウを生かして、お一人お一人に真に必要な金運改善法をお伝えするべきだと思い、個人鑑定書としてお作りすることに致しました。

~人は自分で自分の収入を決めています。~
人は無意識に自分の収入はこのくらいと言うように、決めており、それ以上の金運が巡ってくることに無意識にカギをかけています。
これは会社経営者でもサラリーマンでも、自営業でも同じです。
病は気からと同じことで、金運も気に左右されているのです。
金運の流れを根本的に変えるには、その因となっている思い、お金に対する価値観を変えなければなりません。

お金が足りないのは、人にとっては空気が足りないようなものと神様は仰います。
魂を美しく磨き上げるためにも、安定した金運は必要です。
そして、これから先の時代を生き抜くため、それは『真の金運』でなければなりません。

お金に対する価値観を転換し、宇宙循環の理に適った真の金運を身につけて頂ければと思います。

内容
個人鑑定部分
・あなたの収入の傾向
・あなたの金運の器を小さくする原因と対処
・本来のあなたの金運
・お金に対する否定的な考えを改善する方法
・今後訪れる大きな金運の時期とその生かし方

鑑定料15000円(税・製本料込み)

お申込は↓より
真の金運を養う鑑定書
『陰徳つみてこそ』
きづな』及び『新五色の玉』の進捗について
それぞれ鑑定を順次進めています。
『きづな』につきましては、12月中にご入金を確認しましたお申込分は、2月中に発送完了の予定で進めています。
1月中にご入金を確認しましたお申込分は3月中に発送完了の予定で進めてまいります。

新五色の玉につきましても、ほぼ同様のスケジュールで進めたいと思います。

到着まで何卒お待ちくださいませ。

『きづな』は受付を終了致しました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

『新五色の玉は』引き続き受け付けておりますので、ご希望の方は『陰徳つみてこそ』と共にご検討頂ければと思います。
新五色の玉


2013年運鑑定の進捗について
1月発送納期分についてですが、全てのお申込みについて発送を完了致しました。
数日中に鑑定書が届かない場合は、ご一報くださいませ。
よろしくお願い致します。

年運鑑定書が少しでも皆様のお役に立てば幸いです。

たくさんのお申込みを頂き、誠にありがとうございました。