長き日々神はこの世に立て替え立て直しのその日訪れるを人に伝えんがため警鐘を鳴らし続けらるる。
次の世に残さるる魂や否や、そはすでに立て分けられたるなれど、今すぐ改心し、魂を清め向上せんとするなれば、いかなる魂も神は許し、次の世へと導かん。
神はこの世に生きる一人でも多く、願わくば全ての人類に気づきあることを切に願わるるものなり。神にとりて次の世に連れゆく魂の少なきは辛き悲しき事なれば、これから先の立て替え立て直しの現象の大難を小難にせんと皆々力を合わせてくだされよ。
そが神の今の切なる願いなり。
早くに人が人の過ちを省み、地球の闇に気づかば、人と地球の膿だし、立て替え立て直しは避けられたやもしれぬ。
そを思わば苦しきことなれど、そも人の重ねたる罪。罪は償わねばならぬ。
人は神の警鐘に耳を貸さず、必要の無い、人と地球を貶める物を次から次へと作り出す。
便利すぎる世の中は、人の進化を妨げるをなぜにわからぬや。
便利すぎるは不便となりて人の命を奪うことすらありなん。そになぜに気付かぬ。
これより先は、残るべき物のみ残りて生かすべきもののみ生かさるる世なれば、気づきある者はただ、己の魂を清め正しき道を歩めばよからん。
今この時、心ある者は神の手となり足となり、この苦難を乗り越えるべく同じく気付きありし者と手を取り合うがこの世を救う唯一の道なり。
遠い遠い過去、そのはるか昔の人類にも苦難訪れ、天変地異凄まじき中、生き延びし人々によって命は繋がれたる。
さなる時代、人は手を取り合い助け合いて苦難を乗り越えたるものなり。その記憶は人々の細胞に深く刻みこまれしものなれば、全ての人にいざとなれば人を助ける心にて行動する能力備われり。
そはすなわち宇宙の心、神の心なり。
神の心与えられし人々よ。今こそその能力生かすべけれ。



●2012年版・年運鑑定のお知らせ
ご要望を多く頂いております年運鑑定書をお作り致します。
過去に木花万乃の鑑定を受けたことがある方向けの鑑定で、期間限定の受付となります。

※受付は2012年1月31日深夜未明に終了します。ご検討の上お申込みくださいませ。

※過去に木花万乃の鑑定を受けたことが無い方は先天運鑑定(+3000円)を同時にお申込みください。

詳しくは↓をご覧くださいませ。
☆木花万乃の年運鑑定・2012年運版

※鑑定の進捗
お申込みの確定順に鑑定を進めており、印刷工程にも入り出しています。


お知らせ
鑑定料のご入金を頂いた中で、お申込者様とお振込人様が一致しない取引が2011年12月30日に1件、2012年1月13日に1件ございました。

ご入金を頂きました際には、必ずこちらから確認のメールを差し上げています。

メールが届いておらず、お心当たりのある方は、ご一報くださいますようよろしくお願い申し上げます。