何事も問題噴出しやすきなり。
政治は復興支援に動かねばならぬ時なれど、中心となるもの力不足なれば、かえりて争乱の恐れあり。
家庭にても会社にてもこの時期に起きたる諍いはなかなかに収まらず。ややもすれば破滅の元となりにけり。
なれば、争いの芽はまだ小さき内に中心となる者が摘み取らねばならぬ。
さなくば、いずれ後悔を呼ぶこととならん。
この月万事に中心となる存在の力量問われん。
なれば、中心を支える意識も強く持たねばならぬ時と皆々肝に銘ずるべし。



●2012年版・年運鑑定のお知らせ
ご要望を多く頂いております年運鑑定書をお作り致します。
過去に木花万乃の鑑定を受けたことがある方向けの鑑定で、期間限定の受付となります。

※受付は2012年1月31日深夜未明に終了します。ご検討の上お申込みくださいませ。

※過去に木花万乃の鑑定を受けたことが無い方は先天運鑑定(+3000円)を同時にお申込みください。

詳しくは↓をご覧くださいませ。
☆木花万乃の年運鑑定・2012年運版

※鑑定の進捗
お申込みの確定順に鑑定を進めており、印刷工程にも入り出しています。


お知らせ
鑑定料のご入金を頂いた中で、お申込者様とお振込人様が一致しない取引が2011年12月30日に1件、2012年1月13日に1件ございました。

ご入金を頂きました際には、必ずこちらから確認のメールを差し上げています。

メールが届いておらず、お心当たりのある方は、ご一報くださいますようよろしくお願い申し上げます。