医療は命を救うありがたきものなり。
なれど時に寿命と言う大切なる時期過つもあり。
人が人として生きる目的果たせず、人としての尊厳を失いてただ生きるは自然の理に適わぬことなり。
人は人として魂を向上させ修行を終え、人として尊厳ある肉体の死を迎えてこそ、その魂生かさるる。
病を治療するは悪しきにあらず。
なれど自然の理に適うや否や人は考えねばならぬものなり。
医療のみならず万事に自然の理に沿い変わらねばならぬ時なり。
国を支え世界に貢献し老いたる人々の生き難しこの国のあり方は、どこかに過ちありなん。
命あるものは必ず死を迎えん。なれば命は皆平等なり。
最後の時を楽しく生き終えらるる国とならねばならぬものなり。



●2012年版・年運鑑定のお知らせ
ご要望を多く頂いております年運鑑定書をお作り致します。
過去に木花万乃の鑑定を受けたことがある方向けの鑑定で、期間限定の受付となります。

※受付は2012年1月末までです。終了間際はお申込みの集中が予想されます。お早めのお申込みをお願い致します。

※過去に木花万乃の鑑定を受けたことが無い方は先天運鑑定(+3000円)を同時にお申込みください。

詳しくは↓をご覧くださいませ。
☆木花万乃の年運鑑定・2012年運版

※鑑定の進捗
データがまとまり、まもなく順次印刷工程に入ります。


お知らせ
鑑定料のご入金を頂いた中で、お申込者様とお振込人様が一致しない取引が2011年12月30日に1件、2012年1月13日に1件ございました。

ご入金を頂きました際には、必ずこちらから確認のメールを差し上げています。

メールが届いておらず、お心当たりのある方は、ご一報くださいますようよろしくお願い申し上げます。