神は、人それぞれ、その魂に必要なる肉体と運命を授けん。
なれど、人は己より美しき姿の者を見ては嫉妬し、才能持つ者に嫉妬し、金持つ者に嫉妬せん。

全ての人は平等なり。
いかに美しき者にも、金ある者にも、試練あり、苦難あり。

人と己を比べ、苦しみ、悩みを生むなど愚かなことなり。
さなる執着捨てさるれば、楽となりにけり。

人は老いていつか死す。
いかに姿美しき者とて、才能ある者とて、老いと死は避けられぬ。
老いて尚美しき者は、心に愛ありて、魂輝ける者なり。

己は人より劣らんと、不満募れば、自ら魂穢して不運を呼ばん。

万人全てに、それぞれに異なる才能ありなん。
なれば、人を羨むになく己の才能見出せよ。

己の才能生かし、他者の欠けを補いて気高く生きるがよからん。
さにて心に真実の愛を養うが神ながらの道なり。


~真の金運を得るために~
『陰徳つみてこそ』
新刊出版に伴い、お金にまつわる質問を募集します。

こちらをご覧下さいませ。
あなただけの開運本「おくりもの」進捗状況


「おくりもの」第2期受付分ですが、全ての鑑定を終了し、印刷製本が出来次第発送しています。
最終発送が12月7日頃となる見込みです。
印刷製本工程が数日ずれ込む場合がありますので、第2週中の到着を目処にして頂ければと思います。

3期分は12月中に発送を完了できる見込みとなっています。

何かと至らない点が多く、ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ありません。
深くお詫び申し上げます。
到着まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

たくさんのお申込を頂き誠にありがとうございます。

※現在の受付状況
3期(12月末までに発送完了予定)※受付中
納期をご確認の上お申し込み下さいませ。

ご案内とお申込は↓


あなただけの開運本
『おくりもの』