なぜに人は争うや。
いついつまでも戦乱の芽は消えず。
嘆かわしき。

日本は世界の雛形なり。
なれば、世界の戦争も人ごとにあらず。

人が人と争う感情、怒り、恨み、妬み、我よしの感情は世界に循環し、増幅せん。
その果てに起こるが国同士の争い、戦争なり。

世界は元一つ。
役割異なる五色の人間が助け助け合い良き循環生み出さねば、世界は平和にならぬ。
日の本の国の民はその中心、礎となり、高き精神養いて、良き波動発し、世界に伝播せしめるが役割ならん。

これより先、大きな戦争起こらば、そは人類滅亡を意味せん。

そを避けるには、まず日本人が変わらねばならぬと悟りて、その役割果たすべけれ。

【太占神示】2010年11月
2010年11月の陰陽五行10種の運命リズムごとの注意点を太占にてお伺い致しました。

人の運命を10通りに大別したものですので、大変大まかなものではありますが、一つの指針として頂ければと思います。

運命数を計算し、対応する神示をご覧下さい。

2010年11月の太占神示

あなただけの開運本「おくりもの」進捗状況


「おくりもの」第1期受付分の発送を完了致しました。
1部発送を保留している分がありますが、個別に連絡済です。

大変お待たせすることとなり申し訳ありませんでした。

鑑定は引き続き2期受付分に入っています。
できるだけ納期内にお届けできるよう作業を進めたいと思いますが、遅れてしまう場合はこちらでお知らせいたします。

現在受付中の第3期終了後は、通常納期となる見込みです。

何かと至らない点が多く、ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ありません。
深くお詫び申し上げます。
到着まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

たくさんのお申込を頂き誠にありがとうございます。

※現在の受付状況
2期(11月末までに発送完了予定)※受付終了

3期(12月末までに発送完了予定)※受付中
納期をご確認の上お申し込み下さいませ。

ご案内とお申込は↓


あなただけの開運本
『おくりもの』