2006年1月から木花咲耶姫様からの神示をお伝えしてまいりましたが、神様は人にとって大切なことは全て伝えてきたと仰っておられます。

これまで神様から教えていただいてきた事をまとめた著書「人類浄化大作戦!!」を出版したこともあり、神示集としてのこのブログのお役割は果たすことができたのではないかと思います。

そこで来月からは、このブログの在り方を少し変えてみようと思います。

2010年は人にとって非常に重要な年となります。
一言で表すなら「天孫降臨」の年です。

魂清く神と呼吸が合っていれば加護も厚い年ですが、その逆であれば強い禊ぎの作用があり得ます。
それだけ精神的な揺さぶりが大変に強い1年となると心得ておいてください。

この重要な年を、魂を穢すこと無く過ごしていただくため、12月14日より「太占法」を利用した神様からのメッセージをお知らせしようと思います。

宇宙の法則である五行の運命リズムごとに日々の指針をお知らせするものとなります。

もちろん、今後も木花咲耶姫様から神示をお預かりした時はこれまで通り掲載致します。
今後ともよろしくお願いいたします。

hyousi
今求められているのは価値観の大変革

このはなさくやひめ
人類浄化大作戦
木花 万乃 著 定価2000円(税込)
詳細及び、ご予約は→こちら
木花万乃の運命鑑定
かずさかぐら+数楽花楽+
現在、各鑑定とも納期に遅れはありません。
万一、納期を過ぎても鑑定結果が届いていない場合は、ご一報くださいませ。

いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
皆様の魂の浄化が進みたくさんの福運に包まれますようお祈り申し上げます。
syomei